俺、初落札。

090923_1141~01

画像はモモですが、記事の内容とまったく関係ありません。めんごめんご。


ついに、やほーのオクで初落札できました。
嬉しい!
まだ品物が届いてないので確認できてないのですが、多分お買い得だったのではないかと思います。
SDカテは新規おことわりの門前払い状態だったので、日本人形カテからひな人形にトライしてみました。
あ、といってもおひなさまお内裏さまじゃないんです。
親王飾りは一番目を引くし入札件数多いだろうと考え、あえて避けました。
三人官女もなぁ・・・美々しいおなご3人だし手ごわいかも。
サル並みの頭で考えた末、五人囃子に突撃しました。
昭和初期のものと思われる、小ぶりでいい感じの品が出品されていたので、これをポチっとな。
幸いなことに、他に入札者がいなかったのですんなり決まりました。
競わずに済んでよかった。

落札きまった日の夜は興奮してよく眠れなかったです。
浅い睡眠のなかで、出品者とやり取りしている夢をみました。
内容がリアルすぎて翌朝起きてぐったり。おちつけ自分!(笑)

あーはやく来い来い。
ご対面が楽しみです。
五人てことは・・・・モモ、ウラ、キン、リュウ、ジーク?(違)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード