FC2ブログ

SUPER GIFT!!(観てきました)

当日券狙いで、国際フォーラムに行ってきました。
あれ?ずいぶん若い子が多いと思ったら、某歌手のイベントもあった模様(笑)

比較的客層高めなCホール。(当然私もおばさんですよ)
あれれ?と拍子抜けするくらいあっさりチケットを買うことができました。
ただ当日券の販売場所とか、不案内だな~って思ったわ。
開場まえでも建物の中に入れるのを私は知らなかったし(笑)
出入りしてるの全員関係者かと思ったよ。


以下、ネタばれ 箇条書き感想




・席はもろに上手。前から数列目。ななめにステージを見上げる形。
・うおー!ヤンさんが近い。上手からの登場が多くて眼福。
・ふんわりロングヘアーの美人なのに超低い歌声(笑)誰よりも雄々しい
・トップのときよりも声が豊かになったし、さらに声が大きくなった(笑)
・歌もダンスも美貌も進化し続けるヤンさん、おそるべし。
・ずんこさんとわたるくんの間で妖艶にタンゴを踊るヤンさん。
・ヤンさんのお御足が上の方まで見え、すごく照れた。&デレた。
・So in Love のヤンさん神々しかった。この衣装が一番好き。

・ヤンさんの嫁・みはるちゃん。ディズニーの世界にぴったりの声とキャラだね。
・と思ったらアンフォゲタブルでしっとり大人の声に変わるの、素晴らしい!
・忘れちゃならない、しょっぱなのエルアモールで鳥肌。場の空気がぎゅっと締まる。
・その時の、みはるちゃんをみるヤンさんの苦しげな顔が高得点。ごはん3杯いける。

・今回トップ娘役4人いたけど、みんなそれぞれ声質が違ってよかった。
・ミミさんの「感情ありき」の丁寧な歌い方に感動。現役生徒は見習って。
・ゆり姫はスレンダーなギリシャ彫刻だった。美しい。
・かなみちゃんは英語の唄がめちゃくちゃうまかった!

・現役時代を知らなかったけど、わたる兄やんがかっこいいよー!
・音の取り方が抜群に上手い!体での表現能力が高い。
・ピンクのウィッグはどうなんだろう?(笑)黒のほうが魅力的な気がします。

・うたこさんのあの芝居心あふれる歌い方が好きだ!説得力がある。
・カリンチョさんの余裕綽綽な歌唱力!カリンチョ節もかわってなくて安定。
・このふたりにヤンさんの並び、最強!かっこよくてクラクラした。
・もう3人でなにかイベントやってくれてもいい!

・ダンサーのみなさん、全然判別できなかったけど、キレッキレだった。
・ゲストのシメさん、いまでも王子。変わらずにいてくれてありがとう。
・マミちゃん、シナーマンを頑張って歌ってくれた。とても難しい歌だ。



仕事方面でゴタゴタしており、心がざわついたままの観劇でした。
でもこんないい席で観れたのだもの。感謝しなくては。
大好きなヤンさんを観られて嬉しかった。輝いていました。
私ももうすこし頑張れるんじゃないかなと思いました。

来週の土曜日(こっちはチケット有り)までなんとか乗りきろう。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ!!!と野島健児さんにハマっています。

画像の無断転載・二次使用はお控えください。


~私にとっての神さま~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~うちにいるお人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)メンテ中
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ)
 黒蜜 (キャッスル)
 楓 (キャッスル)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利
 ユリオ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード