あしたもミュ

明日、2回目のユリオンミュージアムに行きます(チケット2枚買った)。
のろのろ台風が日本を横断中ですが、早く去ってほしいです。
東京の予想気温が35度になってる!熱中症に注意ね!

ちょっとPCから遠ざかってる間に、グッズ第二弾が発表されてた。
今回は店頭分売り切れたら受注に切り替えてくれるとのことで、最初のころのようなグッズ争奪戦とクレーム大会はないだろう。
それで、第二弾は満を持して(?)、ヴィクトルのクリアファイルセットが出るらしい。
ああはは、数日持たずにすぐに売り切れると思う。
これまでいろんなコラボをやってきたYOIだけど、どうもヴィクトルの絵のついたものが真っ先になくなっているようですね。
今ごろ気づくのって遅い?
今更ながら28歳児の凄まじき集客力を感じるのでありました。
さすが、リビングレジェンド。

7月にミュージアム行ったとき、グッズはスルーの予定だったのに、気が付いたらユリオのクリアファイルと伊藤さん画のフェスのボールペンを買ってました(笑)
クリアファイルは壁に貼ってます。完全にポスター代わり。
ボールペンはとてもなめらかで書きやすいので買ってよかった~。

明日入場するまでに音声ガイドを決めておきたい。
Wユーリは決定。あともうひとつをどうするか?
笑いをこらえるのがしんどいと評判のJJ&ユリオにするか。
アダルトなヴィクトル&クリスか。
唯一ちゃんとガイドをしてくれているらしいピチット&勇利か。
悩みスンギル。

明日楽しみ!
よし、今日一日乗り切るぞ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード