FC2ブログ

ねんどろちゃん

今日は歯車がうまくかみ合わない。
出かけた先々でアンラッキーなことが続いて凹みました。
私の日ごろの行いが悪いんかな~?
ていうか、そういったことを気にしずぎなのだろう。
まぁこんな日もあるさ!と開き直ったり、気持ちを切り替えて次の行動をすることがとても下手。
マイナス感情をずるずると引きずってしまう。
こういう自分にも凹む。悪循環だな。

こんな時は
とにかく
自分の
好きな
ものを
愛でよう




1月にお迎えしたコーチを開封して飾ってます。
ねんどろの頭身、ちっちゃくてかわいい。
うちにはフリー衣装の勇利くんがいないから、ショートのエロス衣装です。

アドレセンス公開が12月とかなんとか。
ガチでリアルスケートシーズンにぶつけてくる説が濃厚?


R0018528s.jpg

オタベックのねんどろも開封しました。
ユリオ、感動してる。友達がきて良かったね~。
それにしてもオタベックの顔が良い。

スカイツリーのスケート、来週どこかで行きたい。
オビツっ子連れていって写真撮るぞ!
うかうかしてたら3月来ちゃうっ。

あぁボルシチ、ペリメニ、ブリヌイ食べたいよ~。
スポンサーサイト



FC2カウンター
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ!!!と野島健児さんにハマっています。

画像の無断転載・二次使用はお控えください。


~私にとっての神さま~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~うちにいるお人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)メンテ中
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ)
 黒蜜 (キャッスル)
 楓 (キャッスル)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利
 ユリオ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード