情熱の赤



このあいだのアイドールで買いました。
スパニッシュな赤い服です。
まさかの300円。どうせなら3着買って、うちのプチブラ3人お揃いにしようかな?と迷いました。
しかしそこで3着買えないのが、ケチの悲しいサガ。

spanish05.jpg

ハート形のお風呂につかってるみたい。
・・・・あ、こんな形のお風呂があるのはラ●ホテルくらいかな(^。^;
ブライスは頭が大きいので安定感はないとわかってますけど、それにしてもこの子もすぐに頭が後ろへいって転倒します。
髪の毛の重さも加わってさらに転げやすくなってる。


先日某コンビニにいってなにげなく壁のポスターをみたら、男性声優4人の顔がどーんとあって、ものすっごくびっくりしました。
(「ぴあ」関連のチケット前売りの広告だったと思います)
だって全国の店舗にこれが貼ってあるってことですよね?
日本の声優、がんばってる!
キメキメポーズな小野Dをみて盛大に吹きました。
うわー、これはちょっと破壊力大だわー。
一見、六本木ヒルズにオフィスをもつ若いイケメン社長みたいなのにね。一見・・・

声優といえば今年の紅白には女性声優さんも出られるそうで。
すごいなぁ。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

スパニッシュなドレス、かわいいです~。
とっても似合ってます~。
そして赤いハートともまっちんぐ。


声優イベ・・・なんでしょう?
きになるぅ~。
おのDの他は???
いいな~、関東。

☆綺羅々さま
イベントはたしか「おれパラ」とか書いてあったかな?
私もどんなイベントかくわしく知らないです。
ほかに鈴健と祥ちゃんと岩田さん(たぶん)の顔が出てました。
きっと会場は大盛り上がりなんでしょうね。

カルメン!

スパニッシュなドレス似合ってますねぇ。またまたいいのが買えましたね。
これは手作りですか?これ300円って安くないですか?

ハートのお風呂はいいアイデアですねぇ~。とっても似合ってます。

☆たびぱぱさま
安いでしょ?安すぎると思います(笑)
これ買ったお店は全品ワンプライスでした。
太っ腹ですよね!

ハートの入れ物は、たまたま目の前にあったからです。
なんでも出窓に出しっぱなしなんです。

すごく素敵なドレスですね~っっ!!
しかもお安い(*゚д゚)ビックリ価格!!!(笑)
イベント楽しそうでいいな~☆
白肌のプチちゃんがいっそう素敵に見えますね♪

素敵なワンピですね。デザインもお値段も言うこと無しです。
こんなイベントに行ってみたいです。

☆涼花さま
べらぼうにリーズナブルな価格でした。
アイドールはディーラー卓の空席がかなりあって不況なのかな~とか感じましたが、それでもお客さんは買い物を楽しんでおられました。

このプチブライス、サイドヘアが短くて髪の毛をうまくまとめられなくて、ききー!ってなりました(笑)

☆ナツさま
とてもしっかりしたつくりで、デザインもきれいです。
3着買えばよかったかな~。
気がつくとお胸がポロリしてますがそれはたぶん私の着付けがよくないのだと思います(笑)

たまにこういうイベントいくと楽しいです!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード