旧ブログ閉じました

お知らせ。
今日、旧ブログ「fleurette」(管理人名:カイ)を削除しました。
3年くらい続いていたブログですが、ここらで心機一転、すっぱりやり直します。
リンクしてくださっていた方々、コメントくれた方々、ご覧頂いた方々、どうもありがとうございました。

山下公園のバラ

こちらの新居でも、ネタは以前とかわらないと思います。

・ドール (SD、ブラ子、べっちー)
・漫画 (24年組、池田理代子、中村明日美子 他)
・アニメ (攻殻 他)
・お相撲の呼出Sさん (先場所は休場で拝見できず)
・フィギュア (モモタロス、タチコマ)
・フィギュアスケート (バトル、アニシナ、大ちゃん、殿 他)
・絵描き (谷内六郎、内藤ルネ、アンドレ・マルティ、吉田健一 他)
・炎の蜃気楼 (ツンデレ高耶さんと回るなほへ)

このラインナップからの記事だと思っていただいて間違いないかと・・・(笑)
あとは日常のことをちょこまか。
暴露すると、アナログの日記の方は愚痴と不満のオンパレードなのです(。_ 。)
だからこそこちらは明るく楽しい趣味全開の内容にしたいのです。
人間バランスが大事だ。


《 コネタ 》
ニュース番組のVTRのバックに、カウボーイ・ビバップのOP曲「Tank!」が流れてたお。
攻殻も見てることだし菅野繋がりってことで、ビバップのアルバムを1枚買ってみた。
ペットやサックスの音がバリバリでかっこいいよ~。
え?ビバップはたしか4話あたりまでしか見てませんが何か?(この外道め)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくの記録が無くなってしまうのは残念ですが、また新しいヒヒが個々で始まっているのですから今後が益々楽しみです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

☆綺羅々さま
ありがたいお言葉をありがとう。
せっかく頂いた数々のコメントも消してしまって申し訳ないです。
でも今まで築きあげてきた友情は消えませんよ~。

引き続きよろしくお付き合いくださいませ。

寂しいですが・・・

カイリさん、こんばんは!

お迎えしたくてしょうがなかった好みの16番ヘッドに巡り会えたカイリさんの以前のブログが消えてしまったのはすごく寂しいですが、新しいこのブログでまた色んなお話やお写真を拝見できるのを楽しみにしています☆

素敵な旧28番、16番クンに出会わせてくれてありがとうございました!
そしてこれからも新ブログ楽しみに遊びに来ます(^^)

No title

すごい阿呆な変換になっていて恐縮です。
今気づきました・・・・。

新しい歴史なのにぃ。
ごめんなさーい。

No title

☆mikuさま
なんという恐れ多いお言葉!ひー!(後方へ10m下がって土下座)
うちのヘタレなSDをそんなふうに見てくださって恐縮です。

今後も以前同様、生ぬる~いSD話やSD写真を載せると思うのでどうぞよろしくお願いします。
で、ネタ切れしたら旧ブログで使った写真を再度使うと思います(笑)

お仕事忙しそうですがお体に気をつけてくださいませ。

No title

☆綺羅々さま
どうぞお気になさらず~。
無問題よ。

そちらはお天気どうですか?
こちらは今日(7日)は真夏のようで、すっかりへばってます。
体がとけそう~。
おとといくらいまで確か肌寒かったのに(笑)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード