fc2ブログ

七夕



七夕です。
数日前に撮ったものです。
飾りつけのセンスが皆無!


R0017622s.jpg

短冊になにを書いたのかな?

テーブルには食べる物もたんまり用意されてます!
私は水まんじゅうを食べたいです(だれも聞いてないよ)


R0017634s.jpg


R0017632s.jpg

七夕飾りのレイアウトを換えてみたりしましたが、やはりセンス不在。



R0017644s02.jpg

勇利くん、とうもろこし持って嬉しそう。
なんだかトトロのメイちゃんみたい(笑)

ご覧頂きありがとうございました。


・特典につられてユリミュいこうか検討中
・原画集も欲しいが国庫が・・・・予算が・・・・乏しい




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大雨で各地に被害が出ているようで、心配です。
唐津も大雨特別警報。
どうか被害がこれ以上出ませんように。
警報のでている地域の皆さん、どうぞお気をつけて。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ!!!と野島健児さんにハマっています。

画像の無断転載・二次使用はお控えください。


~私にとっての神さま~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~うちにいるお人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)メンテ中
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ)
 黒蜜 (キャッスル)
 楓 (キャッスル)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利
 ユリオ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード