これにて

本日で2009年の記事は終わりです。

まだ仕事納めじゃないの(汗)・・・あしたまでお仕事。
その後お正月休みに入りますので、しばしこちらもお休みします。

今年も、ブログを通じていろいろな方と交流ができて嬉しかったです。
とても楽しくすごすことができました。
ありがとうございました。
ここで得られたものは、今後の私の力となっていくと信じてます。
こんな拙いブログをみてくださったすべての方に対し、感謝です。


皆様 よいお年をお迎えください。



090621_0927~03

俺、あした仕事納めたら、このくらいゴロゴロするんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

今日からぐだぐだしている私です。

1年間お疲れ様でした。
今年は久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
またお逢いできるといいな~と思ってます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

どうぞよいお年をお迎え下さいね~。

お仕事明日まで頑張ってくださいね。
私も仕事です…。

写真の猫のゴロゴロっぷりがいいですね!
ちょーかわいいv

カイリさまもよいお正月をお迎えくださいe-345

☆綺羅々さま
綺羅々さまもお仕事おつかれさまでした。
今年はひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
お土産もおいしかったです(笑)
来年もよろしくです~!

☆かぷ子さま
ねこは函館いったときに見かけたノラ猫です。
あしたまで、お互いお仕事がんばりましょう。
かぷ子さまとは共通の趣味で(笑)楽しく交流できて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします!

こんばんは!

お仕事お疲れ様です!

今年はブログ始めて、“a la plage”に出会えたことが、僕にとっては一番の幸運でした。ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~!

☆たびぱぱさま
そんなもったいないお言葉、ありがとうございます!
私もたびぱぱさまと出会えてすごく嬉しかったです。
いろんなご当地情報を教えていただいて、さらに旅行好きになりました。
どうぞよいお年を!

今日もお仕事お疲れ様です(≧∇≦)/

リカちゃんのお洋服素敵ですね♪
お帽子までお揃いで作られててこだわりを感じました(≧ω≦)
リカちゃんのお嬢様度UPですね♪♪
ウチのリカちゃんにもこんな素敵なお洋服を作ってあげたいな~(*^o^*)

今年も色々お話出来てとても楽しかったです(≧ω≦)
本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪
では良いお年をヾ(ΦωΦ)

☆涼花さま
リカちゃんのワードローブが少なすぎるので作ってみました。
お褒め頂いて有頂天です(笑)
次はアイドルっぽいものを用意してあげたいです。

今年もいろいろお世話になりました!
また来年も仲良くしてください。
どうぞよいお年をお迎えください!

明けましておめでとうございます


去年は(苦笑)中々来れなくてごめんなさい


(*´∇`*)今年もよろしくお願い致します。

☆那岐さま
あけましておめでとうございます!
おひさしぶりです!
体調はいかがでしょうか?
いや~、今年のお正月は関東地方も寒いですよね。

今年もよろしくおねがいします!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード