新年



謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。


世の中的には今日から仕事始めの人が多いのかな?
私は今日までお休みです。ダラけております。
今年の抱負?

・スケート靴を買う
・レトロなガラス棚を買う
・リカちゃん服を増やす

これ抱負じゃなくて単に「欲しいものリスト」じゃん!




以下オタ話。


今年は寅年ですね。
高耶さん(@炎ミラ)イヤーだよ。
ミラージュ公式方面で動きがあるらしいとの噂。期待しております。

それと今年の春は『◎の楔』のDVDも出るはず。
なんだかんだいいながらも買ってしまうんだろうなぁ。
恩田さんの耽美な絵が楽しみっす。リキがあんまり老け顔になりませんように。

今年の『声の大◎宴』は、敦子姐さんも関さんも出ないのか。
どうも私の知らないひとばかりみたい。
でもシャアの人がでるのは魅力的だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

去年はカイリさんに巡り会えて嬉しかったです!素敵な出会いをありがとうございました!今年もよろしくお願いします~!

カイリさん宅は、たくさんのミニチュア小物が素晴らしいですね!いつもほ~~~っ、そんなものまで!って眺めてます(^^)

ほんとだ!今年は高耶さんイヤーですね!そして「◎の楔」のDVDも出るんですか!作品小説や作品のドラマCD化は大好きですが、DVD化って特に絵や表現にドキドキしてしまいます(^^;あの世界が動くんですね~!

今年もたくさん遊びにうかがいますね!
カイリさんにとって素敵な年になりますように!

☆mikuさま
おめでとうございます。
こちらこそ昨年はmikuさまとお知り合いになれてすごく充実した一年を過ごせました!
今年も仲良くしてくださいませ!

ミニチュアものは知らず知らずに増えてて引き出しのなかがすごいことになってます(笑)

あ、そうか、mikuさまはそちら方面にお詳しいんですよね(どちらだ!)
楔はアニメから入った人間なのですが、なにせそういうの見るのが初めてだったので衝撃を受けてどーん!とハマってしまいまして・・・(笑)
声優陣がかわってしまったのが悲しいですが、DVDでたら結局買うと思います。

なんだか今年は◎音コミックスがうちの本棚を陣取ってく気配がしますわ・・・。

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪

今年はリカちゃんのお洋服増えるといいですね(≧ω≦)
ウチもウチのリカちゃんに頑張って貢ぎたいと思います(*^m^*)(笑)

お互い楽しい一年になるといいですね♪

☆涼花さま
おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

リカちゃんの名前が浮かびません・・・このままじゃずっと「リカちゃん」です(笑)
でも無理につけることもないかな~?そのうち浮かぶかもしれません。
お互い、今年はリカ系イベントに行けるといいですね~。
キャッスルリカちゃんもひとりくらい欲しいです!

明けましておめでとうございます

年末はばたばた、年始はだらだらで、ご挨拶をするタイミングを逃しておりました。
今年もよろしくお願いいたします。

スケートをされるのですね。かっこいい!
近くにスケートリンクがありますが、一度も行ったことありません。
どんくさいので、ねんざ等が怖くって。
ガラスの棚も素敵ですね。
発想がうらやましいです。
私の目標は、押入れの収納ボックスを買うことですから。
生活染みてる・・・

あけましておめでとうございます!

久々登場タチコマ君!

今年もいっぱいこちらにお邪魔したいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

☆ナツさま
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!
スケートは私が唯一自分からすすんでやるスポーツです(笑)
スケート場のそばなんですか!羨ましいです~。
スキーと違ってスケートは転ぶと確かに痛いです。
お正月も2回派手にすっころびました(T‐T)

いやいや収納ボックス買うことも立派な目標ですよ。
お部屋をすっきり整頓すると運気があがるそうですよ~。

☆たびぱぱさま
今年もよろしくおねがいします!
お仕事の合間に精力的にご当地ネタを収集する、そのバイタリティを見習いたいです。

タチコマは他のドールと違って気をつかわないので楽なんですよ~(笑)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード