戻りましたえ



旅行者のお約束。イノダ本店。

ただいま戻りました。
写真をみてお分かりのように、京都いってきました。
お天気がよくて、冷え性の私には大助かり。
今回は骨董屋と本屋と食べもの屋にいって、買い物欲・食欲を満たしてきました。フガー(鼻息)
あ、縁結び系の神社もまわってきました!
これで私の女子力も向上するはず・・・って、我ながら神頼みだなぁ。

ちゃんとした旅行記のようなものは書けません。すいません(汗)
あまり写真をとらなかったのです。お供はうさじいでしたが外で一度も出せませんでした。
後日、すごく心に残ったことのみをちょこちょこと書こうと思います。



オリンピック、フィギュア見るのが楽しいですわー。
明日の女子はどうなりますやら。
私は、女子に関してはなぜかゆるい目線でございます。
あえていうなら。明子さんがんばれー!

そういえば、旅行中、京都の本能寺の前を通った時に、ぶわーっと「織田くんの靴紐が切れた瞬間の映像」を思いだし、あぁ~っとタメ息をついてしまいました。
殿、いろんな意味で強くなってくださいまし。
大ちゃんは堂々の3位でしたね。
怪我を乗り越えてあれだけすばらしい演技が出来たのは、体力のみならず本人の精神力がものすごく強かったからだと思います。
なんというタフガイ。ダイスーキ・タカハシィ☆

今日のアイスダンスはカナダのバーチュー・モイヤー組が優勝しました。
美しいスケーティングを見ていて思わず涙が出てしまいました。
バーチューの真っ白でシンプルな衣装がまるで女神の衣のように輝いてみえました。
ニコール・●ッドマンの顔のパーツをそれぞれ丸っこくしたような感じのかわいいお顔の人なんですね。
ほんとに氷上の女神のようでした。眼福でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいo(^ヮ^)o
旅行に行っておられたんですね。
京都か~ヽ(*´∇`*)ノいいですね~♪
お話を聞く度に行ってみたいな~って思うんですが未だ実現せず…(笑)

No title

☆涼花さま
ただいまです!
絶対極寒だと覚悟していったので、小春日和でよかったです。
旅行にいくたびに体重増加して帰ってきます。やばいです。

京都はいついっても楽しめますよ。機会あったらぜひ行っておくれやす~(笑)

やった~!

よくぞお戻り下さいました!待ちわびておりました。
と言うのも、ずーっとカイリさんに言いたいことがあったんです!もう何ヶ月もあたためて来た一言があるんです。
それでは言います!


おカイリなさい...


あぁ~、やっと言えた!すっきりした~!

僕も19日~21日は京都におりました!
なのでかなりびっくり!ニアミスですね(笑)

No title

☆たびぱぱさま
うわーダジャレやられた!破壊力、大です(笑)

まぁ、ニアミスだったんですね。
京都はお天気がよくてびっくりしました。
日中なんて暑いくらいでしたよね。
ほんとにたびぱぱさんは日本中を飛びまわっておられるのですね。すごーい。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード