エキシビ

オリンピック、フィギュアスケートのエキシビションをTVで見ました。
豪華なショーだな!
メダリストが出ていればいいでしょ的なグダグダ感は皆無で、しっかりショーアップされたものになってましたね。
あれを生で会場でみられた人たちは幸せですね。
もし私だったら、冥土の土産級の思い出です。

私のフィギュア熱は2000年前後がピークだったのですが、今でも見るのは好きです。
今回のオリンピックで感じた、個人的ヘンテコ視点の感想を書きます。


・現役復帰して見事に金メダルを獲得した申雪・趙宏博、おめでとう!
・お互いを見るまなざしがいいですな~。ラブラブだ。
・今後は存分子作りに励んでください(笑)お疲れ様!感動をありがとう!

・男子ショートのジョニーの衣装が、どうみてもドロンジョ様。
・己をよく知ってる、さすがです。あれは他の誰にもマネできない。

・会場を吹き抜ける新風、ミライちゃん!鼻血さえもチャーミングだぜ。

・女子フリーのカロリーナたん。衣装がどことなくピーチ・ジョン風味。
・やっぱり銀盤のフラミンゴちゃんだ。

・ピリピリムードのフリー、鈴木明子さんの笑顔がとてもよかった!

・エキシビのカナダのバーチュー、衣装が黒チュチュ!かわいいよハァハァ。

・プルシェンコ、エキシビで本領発揮。王者ここにあり。


あとは、私が書かずとも多くの方々が書いておられますけど・・・

高橋大ちゃん、真央ちゃん、おめでとう!
美姫ちゃんも織田くんも小塚くんも本当にお疲れ様でした。
いいもの見せてくれてありがとう!日本人として誇りに思います!


さて。
そろそろスケート靴、買おうかな。
一昨年あたりからずっと買う買う言ってたから今年こそ買う!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード