お洋服



京都、北野天満宮の梅。
紅梅がやけにドス黒く写ってる・・・・。
なんだか自分の内面をみるようで嫌だなぁ(^。^;


先日、ネット通販でお洋服をかいました。
届いたダンボール箱に貼られた伝票に英語とハングル語と日本語が書いてあり、すごくびびった!
え?
私は、日本の業者さんから買ったと思ってたので、ブツがEMS便でびっくりしました。
サイトのどこかにそう書いてくれればいいのに。
しかも服に品質表示というものがない!
うーむ、洗えるのか?
かぎりなくレーヨンぽいぜよ。
「透けないので夏も一枚で着れます」って書いてあったけど、完全に透けてるし!
私はチュニックとして買ったので透けても構わない。
だけどウソを書くのはだめでしょう?と思いました。


気を取り直して。
買ったからにはこの春夏は着倒すぞー!
コートのいらない春、早く来いやー!(プロレス口調)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?ウチの携帯から見たら全然梅の色綺麗に見えますよ(*^o^*)
紅白がとれも綺麗に混じっててバックの青空の色もとても綺麗で
とっても晴れやかな素敵なお写真だなって思いました♪
なんか胸がスーっとする感じです(人´∀`)

わ~海外のお店ってビックリですよねっっ(◎д◎)
でも知らないウチに海外から商品が届くってちょっと不思議な感じですね。
私も気をつけよう…って表記が無いんじゃ気をつけようもないか…f^_^;
ネットってホント世界と繋がってるんですね~☆

No title

☆涼花さま
私何を頼んだっけ~?ってびっくりしました(笑)
会社自体は日本にあって、注文が入ると韓国でつくられた商品が韓国から直接依頼主に送られる仕組みのようです。
でもサイトにはそんなの一言も書いてないけど(^。^;

あ、梅、ちゃんとそれらしく見えました?
嬉しいです~。

こんばんわぜよ!

どーも、坂本龍馬ぜよ(笑)

ホント、梅きれいに写ってますよ~。カイリさんの内面のように。
写真も、カイリさんの気持ちも、春を感じさせます。

>春、早く来いやー!
って叫んでるあたりが...(笑)

No title

☆たびぱぱさま
あらら、素敵なフォローをありがとうございます!

龍馬に関してだいぶ詳しくなられたようですね!
伏見の寺田屋に行かれたり土佐に行かれたり。
私ももっと日本史知っておかないとなぁ~。

昨日今日あたりは春めいたお天気でよかったです。
今のところは花粉症ではないので快適に春を過ごせる、ハズ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード