SH-Time

日曜日。スーパーヒーロータイム堪能中です。

あ!電王の映画のCMやってる。公開始ってるじゃん!
侑斗とおかん、モモタロスが大活躍するのかな?早いとこ見に行かなくては。
入場者に配られるというガンバライドカードは、劇場にきてるちびっこに贈呈しよう。
モモタロスといえば最近はマックのCMにまでご出演されていて、わたくしかなり感激しました。
正直、若干の違和感も感じますが(笑)だってあるあねーよ!的なコラボだもの。
モモにあのマックのフレーズをいわせたっていうことがすごい。

あいむ らびにっ!  関さん、めっちゃ低いお声(笑)


で、話が飛びます。声優つながりです。
『飛び出せ!科学くん』のナレーションが明夫さんですね。
ゴールデンタイムに明夫(ちょい悪)ボイスがだだ漏れですよ、奥さん!きゃー!
私は、明夫(荒くれ)ボイスが一番好きっす。
私の両サイドを明夫さんと関パパが囲ってくれたら、私、嬉しすぎてヨダレとかいろんなものが体から出そうだな。
・・・失礼、またバカな妄想してしまいました。


で、またリアルヒーロータイムに話が戻ります。
今、榊原良子さんの声がしたよ!黒帽子にサングラス・マスク着用の怪しい女性キャラ。
あれ?この人、60~70年代ファッションじゃね?
女優帽子に、胸元ひらひらリボン・タイ、ベルトでしっかりウエスト・マーク。

Wはまったく内容がわかりません。キャラも把握してません。
普段見れてないからなぁ・・・。
最近のライダー・戦隊物は話がとても複雑なようですなぁ。


さて。電王トリロジー、いつ観にいこうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も『あいむ らびにっ!』にキャ~(*/∇\*)ってなりましたョ♪
すごい!関さんっっ!!って、一人テンションが上がりました(笑)

明夫さんのお声も良いですよね~(人´∀`)私も大好きです♪
最近はニコラスケイジ=明夫さんって感じなので
たま~に別の人の吹き替えの時は
『違うっ!違うっ!』ってすっごく違和感が…
モヤモヤしながら見てしまいます(笑)

榊原さんも気になるけど、早起き苦手なんで無理そうです~(o_ _)o

No title

☆涼花さま
すごいですよね!関さんがマックのCMに出てるって!
でも関さんファンなのに、最近明夫さんに浮気ぎみです。
ていうか両人とも素敵すぎて選べない~!(選ぶ必要ないけど)
そっかニコラス・ケイジは明夫さんの声なのか~。

榊原さんの役はとにかく胡散くさい、怪しい役です。
豪華声優の無駄使いって感じがしなくもないです(笑)

No title

私もモモのマックCMには驚愕と賛美を送りましたわ~。

明夫さん・・・素敵ですよね。
学生時代からの彰くんを知る数少ない方であり、彼を呼び捨てするあの声にも痺れてしまう私なのです。
さすが元事務所の先輩。
・・・じゅっちゃんも素敵ですが、明夫さんも素敵。
そして「あきおさん」ところころと鈴が転がるような笑い声で名前を呼ぶあーちゃんも大好きです(笑)
あ゛あ゛あ、話がずれた。

私は日曜洋画劇場の予告CMの明夫さんの声に痺れますよ~。

No title

☆綺羅々さま
小杉さんだけでなく、明夫さんとも仲良しなのですね。
先輩にかわいがられる姿って、こちらも見ていてほほえましいですね。
愛されてるな~(笑)
日曜洋画劇場の予告もいい声ですよね!

まさかモモタロスがね~、マックのCMに出るとはね~(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード