皐月なんだけど



景(教室Aヘッド)は今だに女の子の格好です。


ぎゃ!いつのまにか5月下旬になってた!

薫(SDくん)嬢のヘッドがたんすに眠ったままだ。
いいかげんメイク落とそうや、自分。
まずそれをしないことにはリメイクできないよ。


先日コンビニで一番くじを何回もやってる人を見かけました。
まさに大人買い。
他人事ながら、けっこうな額いってるんじゃ・・・と思ってしまいました。
ワン●ースだったかな?きっとお目当てのが当たるまで粘ったんだと思います。

あ、さて。
私は明日、桜木町の新しい映画館で電王トリロジーみてきます!
行くぜ行くぜ行くぜー!
・・・おひとり様ですよ。なにか問題でも?(開き直り)
親子連れに挟まれて見るんだい!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

仮面ライダーというか、電王って不思議な展開になってるんですねぇ~。電王だけマニア受けしちゃってるんでしょうか?そう考えると、決して親子連れのものだけではなくなってるんでしょうねぇ。

只今青森に来ています。昨日弘前行ってきましたよ~!でもブログに書くのは当分先です。

No title

☆たびぱぱさま
従来の仮面ライダーとはもはや別物と考えたほうが受け入れ易いと思います。
ライダーなのにめったにバイクに乗らないですし、基本電車に乗ってますから(笑)
電王映画が何作目かわかりませんが、今ではマニア向けに作ってるのだと思います。

おっ、今、青森ですか。
私も来月にホテル予約しました!
梅雨との兼ね合いがどうなるのか、ちょっと不安でもありますが(^。^;
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード