fc2ブログ

コスモス



撮影、拒否られた・・・風な写真。

あー、そういえば薫(SDくん)がのっぺらぼうのままだわ。メイクしないとなぁ。
いまいち、やる気エンジンがかからない。


ここ2日ほど雨の恵みがありました。
でも思ったほど涼しくなかった。湿度も高いから体がベタつく。
なんて思ってたら、職場の女の子がいいにおいのする石鹸をくれた。
さっそくお風呂で使った。ベタつきすっきり!
いいにおいに包まれて、なんだか女子力があがった気がする。
・・・・気のせいだね。はいはい。


明日の休みはスケート行こうかな。
スケート場内は涼しいだろうが、そこへいくまでの道のりが~!
明日はまた猛暑といってるしなぁ。

あらら、ぼやき日記になっちゃった。


バス通り沿いに早くもコスモスが咲いてました!はやいよ!なんだか焦るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

スケートですか~!素敵ですねぇ~。
スケートは確かに涼しげでいいですねぇ~。

僕は連日プールとアイスに頼る毎日です。

まだまだ暑い日が続きますが、何とか頑張りましょう!

No title

事務所通してくださいっ!

なアイドルな感じでにゃいす。


私は爽快バブ●ャワーでなんとか乗り切る感じです~。
でも、寝汗はかくかく~。

No title

☆たびぱぱさま
スケート行ったら案外空いてました。
いつもは天井から水滴がポタポタ垂れてくるのですが、どうも最近改装して断熱材を強化したらしく、うって変わって室温がすごく低くなってました。
リンクにスモークみたいに霧がかかってまして、10m先が霞んでいました(笑)

プールも気持ちよさそうですね~!

No title

☆綺羅々さま
そちらの猛暑はこちら関東の比ではないですよね。
いろいろ暑さ対策なさってるようですね。
入浴剤は入れるとけっこうリラックスというかリフレッシュ効果ありますよね、私も大好きです。

私も枕にあたってる後頭部の寝汗が・・・朝、湿ってます(笑)
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ!!!と野島健児さんにハマっています。

画像の無断転載・二次使用はお控えください。


~私にとっての神さま~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~うちにいるお人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)メンテ中
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ)
 黒蜜 (キャッスル)
 楓 (キャッスル)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利
 ユリオ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード