温泉に

101117_1642~01

あぁ、今だに黒とオレンジ・・・。
もう世の中は赤と緑のクリスマスモードだというのに。
「片付けられないダメ女」というレッテルが私の背中にバーン!と貼られてます。

今日は寒かった!
ダウン着てても顔や耳がちべたかった!


来月中旬に函館に行くことにしました。
12月の北海道はさぞ寒いとは思いますが、温泉に入ってきます。
あとまだ食べたことのないハセストの焼き鳥弁当を食べに。
おされ系カフェに行って、パン屋巡って、猫を探して、洋館探して。
楽しみだ~。
無事に飛行機が飛びますように。猛吹雪は勘弁。


にしても今日は寒いです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

わぁ~~!また函館行かれるんですねぇ~!温泉いいなぁ~。
僕はこの時季の北海道をあまり知らないので、今どんな感じなのか気になります。雪凄いんでしょうか?
と言うのも、僕も来月北海道は帯広方面に行く予定なんです。冷え性の僕は今からビビッてます(笑)

函館は何だかカイリさんと出会った記念の場所のような気がして(勝手にすいません)思い入れがあるんです。
函館行きて~~!

焼き鳥弁当含め、美味しいものいっぱい食べてきてくださいねぇ~!

No title

☆たびぱぱさま
なんとまぁ、たびぱぱさんは帯広ですか!
なんだか北海道に縁がありますね(笑)
出会いの地だなんてロマンチックで素敵!(笑)
お互い北海路、もといホッカイロ装備で北海道に臨みましょう!

考えてみたら大昔、函館郊外の七飯スキー場にいったことがあるのですが、そのときはほとんど街歩きしなかったのです。
だからほぼ初めての冬の函館です。
こ、今度こそ函館山から夜景を!と思いますが、寒風がすごそうだったらあきらめちゃうかも(笑)

焼き鳥弁当と言う名の豚肉弁当、トライしてきます。
一日目の夜ご飯で決定です!

いいですね~

カフェ、パン屋、猫、洋館!!
私の好きなものいっぱい満喫しちゃうんですね(´介`*)いいな~

写真楽しみにしておりますッ!

ところで、明日美子さん新刊でますね!久しぶりに!
すごく嬉しいです*^^*

No title

☆かぷ子さま
うふふ、今から旅行が楽しみで仕方ないです!
写真がんばって撮ってきます。面白い土産話、待っててください。

明日美子さんの新刊がでるとな!
知りませんでした。・・・・休止前までほんとうにたくさんお仕事してたんだなぁ、とちょっと複雑に思っちゃいました。
でもファンとしては新刊が出るのはうれしいですよね!

ところで今場所、Sさん発見できました?
私はさっぱりだめです。毎日はお相撲を見られないので、Sさんチェックが行き届きません~。
かわりといってはなんですが、K輔さんが丸刈りータになってて驚きました。
どことなく禁欲的な雰囲気がよろしおすなぁ~。

No title

私も今場所はSさん見てませんっ><!
いないのかな、たぶん。。。
楽しみにしてたのに残念です(泣)
白鵬の連勝も止まってしまいましたし。

K輔さん丸刈りータでしたね(笑)
もっと短くてもいいと思いました。
色男はどんな髪型でも似合いますね^^

No title

☆かぷ子さま
やっぱりSさん出てないのか~。ショボ~ン(T。T)
白鵬の連勝ストップは「まさか!」ってかんじでしたね。
あの取り組み、思いっきり見逃してしまいました(笑)

K輔さんはなんだかお坊さんみたいです。
きっとツルツルにしてもイケメンなんでしょうね。
髪をきって凛々しさが3割増しくらいになった気がします。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード