新年



謹賀新年。今年もよろしくお願いします。


うさぎ年です。

TVで「飛躍の年にしたいです」ってみんな言ってますね。

そうなるといいなぁ。


皆様にとってすばらしい一年となりますように。


eto01.jpg

和小物を集めてるわりに、うさぎの小物がないと気がつきました。
とりあえず、このうさぎの土鈴があってよかった。ほっ。
確認したら牛の小物が圧倒的に多かった。なぜに?(笑)


正月休みも今日でおわりです。
し、仕事が~。


~☆ ☆ ☆ ☆ ☆~

ブログ拍手ありがとうございます!
今年もマイペース更新でがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪
お互い良い年になるといいですね(^_^)v

年賀状ありがとうございました(≧ω≦)
momokoさん、沢山出てるから迷っちゃいますよね~っっ
良いコをお迎え出来るといいですね♪

ウチは相方さんが今日仕事始めだったので、
早起き&お弁当作りの為、眠くて眠くて
一日中ボ~っとしてます~(笑)
まだボ~っと出来るだけマシですがf^_^;

No title

☆涼花さま
今年もどうぞなかよくしてくださいませ!
お互いお人形の道を突っ走りましょう!
momoko熱、やばいです。
レイシーモダニストさんが好みなんですが、ほかにもかわいい子いっぱいなので迷ってます。

だんなさまのお弁当作り、ごくろうさまです。
早起きはつらいですよね。
私は正月太りで体が重いです~(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
去年の後半は厄年かと思うほどダウンしていましたが、今年はまたこちらに遊びに寄らして下さいね。

カイリ様にとって、良いお年になりますように。

No title

☆ナツさま
おひさしぶりです!今年もよろしくおねがいします!
昨年はいろいろあったようですね。
それならば、今年は上向きでぐぐーん!
ナツさまにとって楽しくて素敵な一年になりますとも!

最近はネタ切れで、ここもあまり更新できてないけど、マイペースで続けていけたらなぁと思ってます。
お暇なときにでもまたこちらにあそびにきてくださいね。

あけましておめでとうございます!

それでもウサギの小物がちゃんと出てくるなんてさすがでございます!

カイリさんは今年もどこか旅行へ行かれるのでしょうか?素敵な旅が又出来るといいですね!

今年もよろしくお願い致します!!

No title

☆たびぱぱさま
今年もよろしくお願いします!

お正月休みは満喫されたでしょうか?
私は食っちゃ寝で太ったので慌てて翌日スケートしたりしてました(笑)

今年もどこかに旅行できればなぁ~と思ってます。
面白ネタを探しに・・・・。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード