お馬に乗って

110213_1138~02

メリーゴーランド。
ゆめゆめしさマックスな装飾と色。
こんな華やかな人生ならいいのに。と思いつつ、私は今日も地味に生きてます。

職場の人たちが皆、マスク姿になってしまった!
今年は花粉の量がすごいらしいので、私も花粉症発症するんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~、カイリさんはまだ花粉症発症してないんだ~
なっちゃうとツラいから、とにかく花粉を吸わないように
よく言われる『コップの水が溢れない様に』
お気をつけになって下さいね。
私のコップはもう溢れちゃったんで(泣)
今年はホントにヒドイんだな~って実感してます。
なんと!初めて目が痒い状態になってますっっ(ρ_;)
鼻水はそうでもないんですけど、とにかく目が痒い~
ので視界がモヤヤ~ンとしております★

No title

☆涼花さま
心中お察しします。この時期は憂鬱だと思います。
職場の人も鼻水より目のかゆみがつらいといってます。
かゆみっていうのは大変なストレスでしょう。

自分のコップの水がどのくらい溜まってるのか、謎です~。
なもんで、けっこうビクビク。

おはようございます!

カイリさん花粉症じゃないんですか~!!素晴らしい!
これは逆に検査して、学会で事例として報告してもらわないと!(笑)
僕は数年前までひどかったんですけど、ここ数年はくしゃみ2、3回するだけになりました。
だから最近は、気合いで治すんだよ!何て威張ってますが、実は環境が変わったせいではないかと分析してます。

地味だとか、普通だとか思える人生っていいじゃあございませんか。
ドラマチックな人生ほど怖いものはないし(笑)
少なくともカイリさんは僕の中では地味じゃないですよ~!!
カイリさんのブログ読んで、あれこれ考えて、その影響力やかなり大きいですから。
今だって通勤電車の中でヒラサワ聴きながら、ちっこいプライスはどこで売ってるのか考えてます(笑)

No title

☆たびぱぱさま
花粉症の症状は改善しにくいと聞いたことがありますが、たびぱぱさんは症状が軽くなったのですか。それはよかったですね!
他の国ではそれほど花粉症で大騒ぎしてなさそうだし、なぜ日本だけこんなことになってしまったのでしょうね~。
今はどこを歩いても通行人の7割くらいがマスクしてるような・・・(^。^;

ええ?私、影響力ありますか?そいつぁ~びっくり(笑)
ちっこいブライスは、意外と町の普通のおもちゃ屋さんの片すみにあったりします(not トイザ)
10~数年前に発売されたブライスがまんま売れ残ってたりします(笑)
細々とやってる個人商店のおもちゃ屋のほうがある気がします。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード