ぽ~ん!

o-gazzo 007

昔の画像。
今は手が回らず、うちのSDはほこりをかぶってます(汗)



外を歩いていても耳元で「ぽぽぽぽ~ん!」が聞こえる。
空耳でしょうか?
いいえ、誰でも。(え~し~♪)


冬のあとは春。
もうすぐ桜も咲く!

世の中の学生さんはもう春休みなのね。
中学生くらいの女の子が4,5人で楽しそうに町を歩いている姿をみて、なんだか明るい気分になりました。
若い人の笑顔というのは宝石などより眩しいです。
自分も上を向いて笑顔でいようと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

毛糸の帽子はもういらない位の暖かさになって来ましたねぇ~。
東北にも早く春が来て欲しいですね。

ありがとウサギの人気凄いですねぇ~!グレートありがとウサギの動画観ましたか~?あれ最高ですね!
こんにちワンだけが、動物そのものじゃなくて、何で鳴き声なんだ?っていうので盛り上がってるのも面白かったです(笑)

No title

☆たびぱぱさま
動画みました!すごいパワーアップしてましたね!
CMのフルバージョンは一度だけ見たことがあります。
やる気のなさそうなマンボウがすきかも。

一連の公共広告機構の「え~し~♪」部分をカットしたところで、あまりかわらない気がしますけどどうなんだろ?(笑)
ひょっとして「し~」の音が上がって終わるのが不快感を与えるのかなぁ?
おんなじCMばかり流れてうるさい、とはなんて贅沢な悩みだと思います~。
電気も通らず、TVも見られない人たちがいるっていうのに。
うるさいならTVつけなければ済む話だと、あまりTVをみない自分は思います。

No title

ドールの写真を見ると、ほっこりします。
ここ最近は、ドールの写真を撮る気にもなれず、眺めるだけでしたが、週末には構ってみようかと思いました。

通勤圏内に大学があり、普段は若い人を良く見かけますが、ここ最近静かだったのは春休みだったのからなのですね。
もうすぐにぎやかさが戻って来そうで、楽しみです。

No title

☆ナツさま
私もSDをまったくかまってません。
靴にホコリが積もってました!あああ天下のSDになんたる仕打ち。
こんなことなら箱に入れておいたほうがいいのかなとも思うのですが、入れたら存在を忘れそうで怖いです(笑)

学生さんたちがおしゃべりしたり笑ったりしている姿ってすごく楽しげに見えますよね。
あ、自分にはもう過ぎ去った過去だからかなぁ~(笑)
しかし今の沈んだ日本では、若い人の笑顔こそが大事だと思います。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード