生きているから



生まれて△回目の誕生日。
友人から頂きました。ありがとう。
かわいらしい色あいでちょっと照れます。

そんな誕生日な私は、ラリック展に行きそびれ、部屋の片付けしてました。
「この本はブック◎フ行き、こっちはまんだ◎け行き」といらないものを仕分け。
生活の地味さに泣けてくる。
で、もっと垢抜けよう!と突発的に髪をブリーチしましたら、顔色の悪いヤンキーあがりのおばさんになりました。
裏目に出た。

偶然にも、今日届いたレンタルDVDで、攻殻2ndGIGも最終回となりました。
あぁ、終わっちゃったよ。
いろんな意味で一区切り。
今後なにかにつまづいてくじけそうになったら「手のひらを太陽に」を歌うことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪o(^ヮ^)o♪
綺麗な花束~ヽ(*´∇`*)ノ
色合いがホント可愛らしいですね♪

おたんじょうびおめでとうございます~。
とっても可愛らしいお花にうっとりです。
お祝いして下さった方もきっと可愛らしい方なんでしょうね~。

地味な日になってしまったそうですけど、きっとまた明日は素敵な一日になりますよ~。

どうぞたくさん素敵な出来事に出会えますように。


そして。

是非、京都でMSDフルチョを。
お供いたしますぞ。
京都案内しちゃいますぞ。
でも、予定が決まったら早めに教えてね(笑)

☆涼花さま
どうもありがとうございます~。
花束もらうなんてここ数年なかったのでうれしかったです。
何歳かは聞かないで(笑)
とりあえず生んでくれた両親に感謝して、自分の齢は忘れることにします。

お誕生日おめでとうございます。
可愛らしい花束ですね。
そういえば、最後に花束を頂いたのが思い出せないほど、縁遠くなっていますw

暦を見て年齢を感じる間は、まだまだ若いですよ!
カイリさんにとって、素敵な1年になりますように。

☆綺羅々さま
ありがとうございます~。
花をくれた友人はかわいいママさんです。

京都でフルチョかぁ!
つい気が大きくなって散財しそうです。
「Aヘッドもボディがないから」とかなんとか言って大きい子までフルチョしそう。そしてまた頭がひとつ増え無限ループ・・・ぎゃー!ガクブル。

☆ナツさま
あったかいお言葉ありがとうございます!
花束もらうのいつ以来かと真剣に考えたら大学の卒業式以来でした。チーン!(合掌)
ここ数年どころじゃなかったのです。我ながらハナのない人生。
でもこの先なにがあるかわからないし前向きに生きていきまっす!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

お花素敵ですね!私ピンク好きなので、いいな~♪と思いながら目の保養させていただきました!

自分へのプレゼントは是非是非ミニっ子を(笑)!!!

これからもブログ楽しみにしています(^^)

☆mikuさま
ありがとうございます~。
またひとつ齢をとった事実は横においといて(笑)こうしてお祝いの言葉を頂けたことが嬉しいです。
私はけっしてかわいらしいピンク系の人間じゃないんですが(笑)これを選んでくれた友人の心くばりがありがたかったです。
あああミニっ子、どうしましょう?
ブログもケセラセラでがんばります~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード