わが子のアルバム

特にいいネタがない。
昔の六郎の写真でも載せます。
親ばか度高め。はっきり言ってイタいと思います。
ま、初めてのSD(わが子)ってことで許しておくれ。




今あらためて見るとボディが白くてびっくりー!
まるで美白っこのような白さだ。
今はもう別人のように黄色いっす。
ボディを新調しないとかわいそうかもな~。


bon02.jpg

初めて作ったSD服が大きすぎました。
後ろで安全ピンとめて縮めております。
PCの壁紙も六郎ですよ。
・・・・どうです?だいぶイタいでしょう?(ひらき直り)


bon06re.jpg

ありえない。なんで豹柄なの?(笑)
PCの画面を隠してますけど別にHな画像じゃないですから(笑)
後ろのブライスたちもなんか忙しそうだな~。


昔の写真でごまかしていないで、新しい写真撮らなきゃなぁ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

楽しそうなお部屋~!羨ましいです~!
自分の好きなもの並べて、囲まれてみたい。
休みの日はそんな部屋で写真撮ったり、画集や写真集眺めたり。憧れます~!
壁一面にお猪口コレクション用の棚作って~、振り返るとガンプラとか人形飾るスペースがあって~、机の上には作りかけのプラモデル、床一面にミニ四駆のコース....。

う、う、う...涙出て来た。
夢見るおっさんほど悲しいものはないですね~。
ビジネスホテルが唯一の自由空間です(笑)

おっ!うさじいもちゃんといた~!(笑)

No title

☆たびぱぱさま
好きなものに囲まれているといった意味では趣味部屋といえるのかな?
でも全体的にすごく生活臭にあふれてます~。
うさじいは見た目が地味なわりに、目立ちたがりなのです。

ビジネスホテルの部屋は無駄なものがない分、想像力を働かせることができますよ!
お城だと思えばそこはもうお城なのです・・・短期滞在型の。
あれ?フォローになってない?(笑)
将来、たびぱぱさんが自分の趣味部屋を持てますように祈ってます。

No title

すーてーきーでーすーーーーーー。

いいな~、なんかほのぼのしてて。
六ちゃんがまたかわいいお坊ちゃまでほくほくしてしまいました~。


うちはもう暫く足の踏み場がないくらいなので、家の中でドールが出せません。
というか放置している翔くんが1人がらくたに紛れて座ってますが・・・。

No title

☆綺羅々さま
デフォの六郎は本当に幼~い顔してました。
あれから数年、SDは3.5人に増えたけど、その扱いがとっても粗雑になってしまいました。
数ヶ月イスに座ったまま。服に皺がついてます。頭とひざにホコリが~!
でっかいガラスの戸棚とかあれば飾って収納できるのですが。
そちらは今は翔君だけ出ているのですね~。ミシェさんたちは箱でお眠り中ですか~。

No title

いんや(笑)
キャリーバッグにミシェたち2体で入ってます。
トートバッグには座らせたままの雪弥と優姫が入っている。
小さなトートには幼3体がハンカチで簀巻きになって入っている・
そんな感じ(笑)
しかもミシェたちのキャリーは立てかけてあるのですが、うにくんがそれで爪を研ぐので大変。
翔くんは埃に・・・・・・。
粗雑な扱いです、我が家って。

No title

☆綺羅々さま
あ、失礼、バッグの中でお眠り中でしたか。
うにくんが外からカリカリする音を、ミシェさんは聞いているのですね(笑)

うちもSDホコリまみれですわ。
少しSDの洋服も整理しないと、埋もれたままのものがあります。
虫干ししようかな(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード