替え時?

o-ga 004

涼しくなったと思ったらまた暑くなったり。
今日は暑かった!
明日明後日でグーンと寒くなるとか。

衣替えの季節ですね。
先日、秋物の服を出しました。

あと、夏の間はフローリングで過ごしていたけど、そろそろ足元冷えるし・・・とじゅうたんも出しました。

くっさ!
じゅうたんが臭い!

夏の間に湿気を吸って雑菌が繁殖してるんだろうか?
いやーーー!
ファ●リーズしても臭いが消えるの一時的だしな。
買い替え?



~ ~ ~ ~ ~ ~

ブログ拍手ありがとうございます。感謝感謝です!
亀さん更新ですが、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ジュータンってクリーニングには出せないんでしたっけ。
でも買っちゃった方が早いんでしょうねぇ~。

この季節は出張行く時も難しいんです。
行く場所によっても気温が違うし、ある程度想像して行きます。
でも寒いのやだなぁ~。早く夏が来ないかなぁ~(笑)

No title

☆たびぱぱさま
じゅうたんはたぶん7,8年は使っているし、柄にも飽きていたので、買い替えると思います。

出張先の気候もいろいろでしょうから、服装とか悩むでしょう。
あ、やっと秋がきたというのに、もう夏をご所望ですか?(笑)
もっとも私も冷え性なので、真冬はつらいわ~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード