XXXでユラユラはいでぃー

Mステ見ました。
ラルクの出番がいつかわかんないから、TVの前でずっと見てないといけないのがちとつらかった(^。^;

今日のhyさんは世界にとても入りこんで歌ってたように思いました。

なんでこんなにきれいなの!
おっさんなのに!(余計なことを)

新曲はこういう曲だったのですね。初めてちゃんと聴きました。
ダメダメなファンですいません。
この曲をカラオケで歌うのは相当難しいと思う。
hyさんだからこそ、なのでしょうね。
セットも凝っていて、ちょっとしたショーをみている気分になりました。心が潤った!

思い出トークがまさかの●便話・・・・。
結成20年超えたバンドにもはや怖いものなし、なのか。



今日は金曜日。英語でフライデー。
ってことで熱心なラルクファンは雑誌「フライデー」のラルクネタに踊らされたそうですね。
私はぜんぜん知らなかったです。
うーん、個人的には萌えないなぁ。あんまり写真がきれいじゃないんだもん。

しかしフライデーを使って曲の宣伝をするなんて、なんだか時代がかわったなぁ~と、アラフォーはしみじみ思いました。
なんかバブルの象徴だったよね、あの雑誌。あ、「フォーカス」もあったね。懐かしい。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フライデーの件、ビックリでしたよね~っっ!!
で、その時初めて!てっちゃんの名前に『ya』が付いてるのに気付きました(爆)
かなり前に改名されてたんですねっっ
全然知らなくて、個人的にはコッチの方がビックリでした~f^_^;

No title

☆涼花さま
私記事のことをファンブログで知ったのです。われながら情報が遅いです。
BL・腐的なものは嫌いじゃないですが(笑)、ちょっとあれはお粗末な合成だなぁと思いました。
公式サイトのアーティスト写真のほうがよっぽど魅惑!

昔からのファンはやっぱり今でも「てっちゃん」て呼ぶだろうから、改名してもあまり意味がないような・・・。
でもきっとてっちゃん的に、こだわった結果の改名なんでしょうね(^。^;

No title

Mステ私も見てましたー^^

ほんと美しかったです!妖艶!
hydeさんはどんな姿恰好でも似合いますね。
セットもすごい気合入ってました。

久々に眼福にあずかった気分でした~

No title

☆かぷ子さま
ご覧になりました?
「どーしちゃったの?」ってぐらい、素敵でしたよね。
彼は不完全燃焼で終わることも多いから(笑)
声も衣装もセットも、いろんなものがすべてパーフェクトだった結果でしょうか。

うってかわって数日後のN●K局の歌番組では、おなじ曲とは思えないくらいあっさりしてました(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード