ブライスdeハロウィン ~沙沙~



鳥です。いや、トリです。
最後は沙沙(アジアンバタフライ再販)。やっとラストにこぎつけた。
ちゃんと軌道修正します。普通にハロウィン仮装です。


sashal07r.jpg

沙沙 「どう?ちゃんとハロウィンの雰囲気でしょ?でもなんかつまらないな。」


sashal06.jpg

沙沙 「ちょいとそこのかぼちゃさん。化けなさい。」
かぼちゃ 「あいよ!ちょこざいな!」


sashal21.jpg

沙沙 「これよーこれこれ!!お菓子より酒とつまみよー!」


sashal23r.jpg

沙沙 「うぃ~~最高。・・・・なんか文句あっか?」

ありませんとも!
皆様もどうぞ楽しいハロウィンをお過ごしください。
・・・あ、31日だっけ?すいません、ハロウィンに馴染みがないもので(笑)


以上で迷走したハロウィン企画はおしまいです。
お付き合い頂きありがとうございました。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

居酒屋セットの小物にまたまた感動~(笑)

ハロウィン企画完了おめでとうございます!
あ~~面白かった!

サァーっと通して見てみましたが、どうしてもアリーのところで笑っちゃう(笑)

もう10月も終わっちゃうんですねぇ~。早いなぁ~。

No title

すてきだわ。
子供の遊びから大人の遊びに・・・。
ぐっじょぶ。


うちのはきっと着替えませんです・・・・ええ、きっと。
前に撮った写真を今、血眼になって探してますです。
もうそれでごまかす気満々です~(笑)

No title

☆たびぱぱさま
ぐっだぐだな企画にお付き合い頂いてありがとうございました。
どうにか6人終えました。
飲み屋の小道具ももうかなり使いまわしたので、また新しい食品ミニチュアを仕入れようかと思います!

アリーはギャグ要員なんですよ。色モノ担当。

ハロウィンだわ!きゃっきゃ!という気持ちより、むしろ「もうすぐ一年が終わるなぁ~」という思いの方が強いですよね~。
あと2ヶ月で年がかわっちゃうんだもの!

No title

☆綺羅々さま
なんとか6人を撮りおえました。もう息切れ!(笑)
私たち世代はこっち(お酒)かな~ってかんじで。
いや、私そんなに飲まないんだけどね!ビール飲めないし。
梅酒とかチュウハイ系とか、焼き鳥が好きです。

私も昔のほうがよーーーーっぽど撮影に気合いが入ってました。
今はかなり手抜きです。日々妥協です。
画像は何年前のものでも、出したもの勝ちですよ!(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード