怒り

真央ちゃんは強い。心の美しい人だと思います。
悲しみのなか、それでも自分の道をコツコツ進んでいく姿勢。
すごいと思う。


優勝後、「お涙ちょうだい」を狙った無遠慮な質問がなされました。
見てるこっちが怒り心頭ですよ。ききー!
それを真央ちゃんは毅然と上手くかわしていた。ほっ。
マスゴミよりよっぽど真央ちゃんのほうが頭がいいわ!
以前、美姫ちゃんがマスゴミの餌食になって、とてもかわいそうだった。
急にアイドル扱いして持ち上げたり、かと思ったら真逆のひどい扱いをしたり。
もうああいうのはやめてほしいです。
マスコミの方はもっと良識ある態度で取材してください。


全日本フィギュアをFテレビで放送するのをやめてほしいです。
あの実況アナの気持ち悪い言い回し、どうにかならないのでしょうか?
「あなた完全に痛い人ですよ」って周りの人は誰も言わないのか?
あなたの実況は視聴の妨げにしかならない。需要ない。失笑さえない。
いい加減そこに気がついてください。
まぁ、聴く耳を持たない局だから、こんなことを言うだけ無駄なんだろうなぁ。
スポーツ選手さえも「視聴率がとれる消耗品」くらいにしか思ってないのでしょう。

こんなことならマイナーなスポーツのままでよかったのに、なんて思ってしまいます。
あぁ、悲しいのう。

選手の皆さん。
どうかマスコミに惑わされずに毅然としてスケート道を突っ走ってください!




怒りをぶつけるところがないので、大掃除にぶつけます。
窓をごしごし拭いてやるーーー!

(多少、力の入った記事になっているので、もし荒れたら削除します。)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

う~ん...
さぞかし窓がピカピカになったことでしょう(笑)

マスコミのそういった態度ってホント不思議ですよねぇ~!
人間としてどうなんだろう?って疑いたくなります。
僕だったら、もしもそんな仕事しかなかったとしたら、人間やめます。

今回の原発事故でマスコミの出鱈目さ、不真面目さが一気に露見してしまいました。
そしてその出鱈目に大半の人が振り回されている。悲しいことです。

No title

☆たびぱぱさま
ところが・・・窓をまだ拭き終えてなかったりします(汗)
出窓のひとつがまだ・・・あぁ。

結局振り回されるのはこちら側ですよね。
報道することの影響力を、報道する側がしっかりと分かっていない気がします。
平気でうそを言ったり、いい加減なものですね~。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード