あけました

syogatu18.jpg

あけましておめでとうございます。
2012年です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のもとに福がたくさん来ますように。


syogatu23.jpg

毎年恒例、出窓に郷土玩具などをだらーっと飾ってます。
干支の小物はけっこうもっているけど龍がないなぁと思い、ガサゴソ探したら、龍の絵のお皿がありました。
セーフセーフ。


syogatu27.jpg

いつぞや買った皿に、龍がついてました。
顔はあまり怖くないです。どじょうっぽい。
今年の私の生活が上り調子になるといいな!
あ、「まんが日本むかしばなし」のOPの龍に自分がまたがっている画が浮かんできた(笑)
ぼうや~♪ いい子だ 金出しな~♪ ←それはカツアゲ
良い子はそんなことしないでね。




お正月は富士山をみました。
手前の電線はみなかったことにして。


syogatu05.jpg

御殿場アウトレット。人わんさか。
洋服屋さんの陳列棚がぐっちゃぐちゃで壮絶だった(笑)
店側にとっては一年でもっとも忙しいのかもしれない。
私はブーツや雑貨を買いました。


あしたまでお正月休みです。
ぐーたら生活満喫中です。太った・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(≧∇≦)/
今年もよろしくお願いします♪♪

出窓の飾り、おめでたい感じでいいですね(*^o^*)
富士山、凄く綺麗に見えてますね!
私は高校の修学旅行で一度見たっきりですわ(笑)
何もかもみな懐かしい(笑)←ヤマトの影響がっっ

お正月は元旦に初詣に行った位で、あとは見事に引きこもってます(笑)
でも今年は寒さも厳しくなくて、お出掛けするにはいいですよね♪♪

私も多分太ってる(笑)
だってきなこ餅が美味しすぎるんだも~んっっ(人´∀`)♪
罪作りなヤツですよ(笑)

No title

☆涼花さま
今年もよろしくお願いしまーす!

お餅もいいですよね~。
きなこ、こしあん、いろんな食べ方できるし!
私はランチバイキングにいって、たべまくりました。
カロリーなにそれおいしいの?とゴマかしながら(爆)
食欲が全速前進~!ですよ。

今年のお正月は関東も過ごしやすい天候でした。
ただ初日の出がきれいにみえないところが多くて、TVで生中継していた各地のレポーターがなんだかかわいそうでした(笑)
「もうちょっとで太陽が見えるんですけど~!」
「雲の切れ間からちらっと見えるのもまたいいものですね~」
って必死にフォローしているのが・・・仕事とはいえ大変だな~と思いました(笑)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~!

富士山最高に綺麗に撮れてますねぇ~!
拝ませて頂きました~!

アウトレットいいですねぇ~!
今年はちょっと正月に仕事しちゃったので初売りなどは行けませんでした。羨ましいです~。

龍のお皿さすがです!尊敬~!

今年もカイリさんのブログに癒されに来たいと思います。

No title

☆たびぱぱさま
今年もひとつ、仲良くしてください!
お正月からお仕事、お疲れ様です!

アウトレットは、芋洗い状態ですごい混雑でした。
私はブランド品には興味がないので、写真に写っているコーチの店舗にも入ってないのですが(笑)、ほかのお客さんはブランドネームのはいった紙袋を自慢げに持って歩いておられました。
ま、人それぞれですね。

たびぱぱさんの癒しになれるよう、頑張ります~。
面白いネタを探して日々歩きまする~。

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。

ご挨拶が遅れてすみません;
今年もカイリさんのほのぼの癒しブログで癒されるぞ~!(^O^)/

正月から一富士とは縁起がいい(^v^)
私も正月休みで大きくなってしまいました(笑;
本気でダイエットしなきゃかなって思った新年です。

ではでは、本年もよろしくお願いいたします。

No title

☆かぷ子さま
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

私は、体重計にのったら、6キロ増えてました!!
私も今年は体をしぼりたいです。
いや~、しかし6キロは大きいな。とほほ。

今年もマイペース更新でがんばります。
お暇な時にでも覗いてみてください。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード