栗山さん

先日『ZIP』を見てたら、栗山千明っちがアニメの名前をばんばん出しながらお買い物しているVTRが流れていました。
堂々とアニメを口にする千明っちに乾杯☆

「皆さんご存知の夏目友人帳・・」って千明っちが言ったら
「?」ってテロップが出た。
世間一般的にはそんなものなのだろう。

大丈夫、私にはわかります。いいアニメです。
俺のマウスパットは、にゃんこ先生だぜ!
あ、4期まだ見てないんだけどね。


11-8date 124r

さて。
寒くて部屋で縮こまってます。
夏が恋しい。写真は去年の夏の函館。
北海道に行くとなにが嬉しいってTVで登坂アナ(NHKの人)を見られることです。
東京にいたときより生き生きしてるなぁって思います。
三白眼も白髪まじりの髪も素敵。
あ、どーでもいい話ですね。

正月ボケなのか、万事、やる気がでません。
ダイエットはいつするんだろう?(他人事)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー私も登坂アナ好きなんですー(^v^)
・・・の割には札幌に行ってたの知らなかったけど;
最近見ないなあ、どうしてるんだろうと思ってました。
カイリさんのブログを読んで安心しましたよ。
けど普段見れないのは残念だ・・・

No title

☆かぷ子さま
同志がいたー!
登坂さん、まじで輝いてますよ。
あの白髪がきらきらしたプラチナ色にしか見えない位に(笑)
夕方6時のニュースを北海道で見たとき、だいぶ年下そうな後輩の女子アナと楽しそうにやってました。
お父さん目線て感じで、女子アナを見る目が温かいのです。
ちょ、女子アナに嫉妬~!(笑)
本当に普段こっちで見れないのが辛いですよね~。

No title

あの白髪がいいですよねー^^あえて染めないところがっ
キリッとした目も、落ち着いた声色もすべていいですv

札幌局のブログ見ましたが、あの笑顔を見る限り
カイリさんのいう楽しそうっていうのが伝わってきます(笑)
いや~お父さん目線・・・私も浴びたい・・・w

あ、このコメの返事はよいですよ~

No title

☆かぷ子さま
いやいや、もっと語らせて!(笑)

アナウンサーのブログがあるのを知りませんでした。
教えてくれてありがとう!
どや顔、癒し顔、お疲れ顔、いろいろ拝める~。
カーリングをなさるのね。意外と体育会系でアクティブ(笑)

登坂アナのお顔を携帯の待ちうけにしたい、と半ば本気で思いました。

ノースリーブ~!!

寒いと、又この写真みたいな夏が来るんだろうか?と疑問になったりします。僕の指のあかぎれがふさがる季節は来るんだろうか、とか。

僕もやっと最近正月ボケが抜けました。
抜けた途端に何だか忙しくて体が着いていきません。

早く出張行きたいな~。

No title

☆たびぱぱさま
早く夏がきてほしいです。
ここのところ関東もすごく寒いですよね~。
こう寒いとあかぎれも悪化しちゃうでしょ?
かさぶたが出来たと思ってもまたぱかっと割れてしまうんですよね。
って書いていても、イタタタと思います。
お大事に。

お仕事モードになりました?
風邪など召さぬようご自愛くださいませ。

No title

お返事くれてた!♡
ブログてっきりご存知かと思ってました。
書いてよかった^^

ブログだと色んな登坂さんが見れていいですよね。
鳩と戯れてる登坂さんに萌えちゃいました(笑)
眼鏡姿もすごくいいし、音楽番組に出てた時の登坂さんが普段より
若々しくてラフな格好もいいな~って思ったり♪

登坂さんもいいけど私はSさんを待ち受けにしたいかも~(いっそ二人w
開く度にニヤついて危ない人になりそうです・・・

No title

☆かぷ子さま
待ち受け、登坂さんもS一さんも欲しいよね!
私には選べない~(笑)どっちもいい!

私、去年12月に函館に旅行にいったのですが、私が行ったその数日前にちょうどロケで登坂さんも函館に来たらしいんですよ!
もう悔しいこと、このうえなかったです(泣)
一度でいいから生で拝見したい。
S一さんも一生に一度は見たい。

S一さん、今場所、すごくほっそりしてますよね。
特に顎から頬のラインがシャープ!
減量したのかな?・・・私もなんとか痩せないとなぁ~。

やばい、話が止まらないわ(笑)

No title

いや~><数日ロケがずれてたなんて!神様のいじわる!
ねー、あのお二方は是が非でも生で拝見したいです。
遠くからでもいいの、同じ空気が吸えるだけでも←

今場所のSさん、言われてみれば痩せてたのかな。
今回はオールバックに目がいって、増減気にしてませんでした(汗
私的には今場所のSさんがベストな感じがしました(体重でいうなら)。

今場所は呼出しの解説を一人ひとり(?)してる日があったんですけど、
私はほぼ後半からしか見れなかったので、もしSさんの解説してたのなら、
聞きたかった・・・くぅ・・
カイリさんは見てましたか?話がほんと終わりません(笑)

No title

☆かぷ子さま
今場所はSさんのオールバック率高かったですね。
呼出しさん紹介の日、私も後半戦しか見れなくって、果たしてSさんの出身地とか所属部屋とかまで説明されたのか、わかりません。
でも幕内後半戦で、SさんとK輔さんが仕事してるときに
「西土俵下の呼出しはS一、東はK輔です。」(あれ?K輔さんだったかな?)
とアナウンサーがさらっと言ってました。
カメラがSさんにパーン、そして一秒後にk輔さんにパーン(笑)
私が見たのはそんなところです。

No title

カイリさんも見れてなかったんですね。
てかパーン、パーンも私見てないかも・・・記憶にないわ・・・。
けど二人が土俵下にいたのは見てたんだけど、あれ~・・
またいつか紹介される日を待ちます。

長く話に付き合ってくれて、ありがとうございました^^

No title

☆かぷ子さま
パーンと紹介、すごくさらっと一瞬だったの!
本当にさりげなく言ってたので、見過ごしてしまったのかもしれませんね。

1月場所は見ててちょっと気持ちがダレてきてしまい、途中でチャンネルかえたりしてました。
でもそういうときに限ってすごい白熱した取組があったりするんだよね~。
白鵬が負けたのも見てなかったし(汗)

いえいえ、こちらこそ付き合って頂いて感謝です。
次の場所はもっと日本人力士がんがれ☆
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード