fc2ブログ

犬顔



六郎はワンコ顔。
大きめ20mmのアイを入れて、さらにワンコ度アップ。
顔が黄色かったのでオーバーメイクをしたのですが、やっぱり写真じゃ違いがわからず。
がっつり載せたつもりでも、まだメイクが薄いのか・・・・orz
なんかこう、勢いが足りないんだろうな。


ovm18.jpg

まつげも貼りかえました。
ドール用まつげ、貼るのに緊張して手が震えた。
過去2回ほどダメにしたことがあるけど、なんとか今回は貼れました。
といっても写真じゃほとんどまつげが見えないよ!しくしく。



ovm21.jpg

この人のドヤ顔を一度も見たことがない。
いつもどこをみてるのか分からないようなぼんやり顔だ。



三浦健太郎さんと誕生日が同じだと知り、狂喜乱舞。
まー、「だからどうした」っていわれたらどうもしないんだけど!
ちょっとした幸せ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あらまあ

三浦健太郎さんも、かに座?

うちの娘も、かに座よ。
ちなみに、かにAです(  ̄▽ ̄)

No title

☆みわぼーさま
娘ちゃんも同じ?嬉しいわん。
私・・・ざっくばらんなB型です。
かに座は良妻賢母の人が多いと、昔占いの本で読んだのですが、私は当てはまらなかった(笑)
娘ちゃんはきっと良妻賢母になりますわよ~。

三月のライオン、本屋で探してみます!
チカさんの作品を読んだことがないので、興味あります。

No title

☆拍手コメントくださった~さま
ありがとうございます。イケメンだなんて恐縮です。イヌメンです(笑)
間近でみるとメイクが粗いんですけど、写真にそこまではっきり写らないので好都合なのです(笑)
セーターは残念ながら自作ではなくて、イベントで買ったものです。
全部手編みで、人間サイズをまんま小さくしたような立派なカウチンなんですよ~。

毎日そちらに伺っているのに読み逃げですいません(汗)
日々、エネルギーを頂いておりますです~。BT万歳!

おはようございます!

はぁ~~...
ため息の出ちゃう素敵な表情。
さらっとした精神状態でこんな表情してみたい。

最近は精神的に荒んでて、何にでもイライラしてる自分にちょっと危機感持ってました。僕は今どんな顔してるんだろう?
でも映画観たりしてちょっとリフレッシュ出来てるような気がします。六郎君の表情には程遠いけど(笑)

セーター暖かそう!セーターいいなぁ~。

カイリさんにとって今タイムリーな三浦さんと誕生日がドンピシャなんてびっくりしたでしょう?
そういう偶然って超嬉しいですよね~!

No title

☆たびぱぱさま
私もイライラしてくると、そんな自分に落ち込みます。
もともと気が長くて怒らない性格なので、もしイライラしてきたら相当疲れやストレスが溜まってるのだと自分で判断してます。
映画みてリフレッシュできたのは良かったですね!
日常から離れてハレの世界にダイブすると気持ちいいですよね。
こういった映画だったり旅行だったり。

六郎は視線がほとんど合いません(笑)
不思議と、どんなアイを入れても、どこを見てるのかわからない顔になってしまいます。

ウィキを見たら三浦さんの誕生日まで書かれていて、それで知りました。
うきゃー!って声をあげてしまいました。
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ!!!と野島健児さんにハマっています。

画像の無断転載・二次使用はお控えください。


~私にとっての神さま~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~うちにいるお人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)メンテ中
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ)
 黒蜜 (キャッスル)
 楓 (キャッスル)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利
 ユリオ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード