ついでにぶりぶり

私は例年机に卓上カレンダーを置いて、それにスケジュールを書きこんで、やるべきことを把握しています。
ですが、今年はなぜか卓上カレンダーを買いそびれてしまいました。
2月も下旬、文具屋や雑貨屋にいっても、もうすでに半額セールも終わっていてカレンダーなどない!

そこで最終手段。
いつもなにかとお世話になっている甘損で見たら、いくつか在庫(売れ残りともいう)があったので買うことにしました。
ついでだから、他になにか欲しいものはないかなぁと商品を探してみました。


そしたら。
あぁ。私の欲しいものがあったわ。

『ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと』

アニメ『クレヨンしんちゃん』で、ぶりぶりざえもんが登場する回を中心に収録したDVDだそうです。
塩沢兼人さん(2000年事故により死去)の美声を堪能できる!!
おら、甘損から届く日が待ちきれないぞう ←しんのすけボイス

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます、だぞ~ぅ

なんだ~、言って頂ければ僕のベア・ドゥーカレンダーあげたのに~(予定記入済み)(笑)

僕も会社で卓上カレンダー愛用してます。無いと仕事出来ません。あ!島根行くの忘れてた!っていう事態も起こり兼ねない(笑)
もう何年も年末になると大量に会社に届く、バザールでござーるのやつ使ってたんですけど、今年はベア・ドゥーのやつを購入しました。
もちろん、ベルセルクの前売り発売日と、上映開始日と、日蝕の日も書き込んでありま~す!

ぶりぶりざえもん集めたDVD なんてあるんですね~!びっくり!

No title

☆たびぱぱさま
いちいちスケジュール帳を開くのもめんどうですし、家では卓上カレンダーが一番わかりやすいかなと思ってます。
お、もうベルセルクおよび日食関係日もチェック済みですか。すばらしい!
きっと日食の日には、首にベヘリットを下げた人が、ベヘリットの絵のついた観測メガネでその世紀の瞬間を体験することでしょう。
いや、たぶん、日本中で3人くらいはいると思います。ネタのためにやる方が(笑)

ぶりぶりのDVD、届いてびっくりしました。
2枚組で合わせて230分収録。ながっ!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード