3月なり

今日から3月です。

今年に入ってからもう2ヶ月経ってしまったのね。

昨日はうるう年の2月29日で、都心でも雪がけっこう降りました。

私はお休みだったので一歩も外に出ませんでした。

今日は気温があがって、雪はほとんど溶けてしまいました。

これから徐々に春めいて・・・・とはいかないだろうなぁ。

三寒四温の日々ね。




仕事が上手くいきません。

とりあえず、今年まだ初詣に行ってないのが原因ってことにする。

土曜日にお参りしてこよう。そしたらきっと頭が冴えてくる。たぶん。


11win71.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今日は雨だから、初詣行けましたでしょうか?
そう言えば今年は鎌倉の写真がなかったですよね。

お仕事大変みたいで何よりです!
(お気を悪くしないでくださいませ(笑))
僕は仕事が困難な時、きっとこれはチャンスなんだ!と考えます。というか、大体後から気付くんですけど。
失敗や困難の中にこそ成功や成長があるような気がします。

という訳で、カイリさん!頑張ってくださいませ!

なんて事情も分からず偉そうにすいません。

でもね~、こういう時代になってくると、完結した成功ってないんですよね~。どんどん移り変わっていくから、すぐに又新しいことを探さなきゃいけない。
次は何をしよっかなぁ~、うぅぅぅ~...って常に悩んでるような気がします。まぁ、結果的にはそれが楽しいんですけどね。

雪が溶けて、つぼみが膨らむように、カイリさんのお仕事が上手くいくようにお祈りしてます。

No title

☆たびぱぱさま
不況で無職の方だって多い世の中ですから「仕事があるだけありがたい」と発想を転換して気持ちを前に持っていかないとだめですね~。
なんか穴にはまっちゃうと、ネガティブループから抜け出せないんですよね。
でも、たびぱぱさんのおっしゃるように、失敗や苦労が自分の今後の成長に繋がればいいなと思います。

励ましのお言葉ありがとうございました!沁みました!
いつかカイリ花を咲かせます(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード