bee

ミュージカル「スペリング・ビー」を観てきました。
しょっぱなから安寿さん登場でびびった。
私の記憶よりずっと劇場が小さくて、安寿さんがすごく近くに見えた。眼福至福。
けっこう他の役者さんカミカミだったのに、安寿さんはかむこともなくクリアに発音していた。

以下微妙にネタばれ。




これだけは言わせてくれ。

今井さん、出オチ!(笑)

新妻さんは歌うまいなぁ。内気な少女なのに歌だけすんごくパワフル。
坂元さんはライ△ン・キングなノリで「かは~んし~ん!」。
客席の淑女たちは反応に困ってます(笑)
藤井さんはがんばってたけど、なにしろまわりの役者が個性的だから存在感薄め。
高田さんは絶対いい人だと思う。ってこれ、芝居の感想じゃないか。
彼女の地味な公式ブログもいいなぁ。
高田さんのかつらはチラシのままでよかったのではないかな?
風花さんは鼻もちならない女の子がぴったりはまってた。手足ながー。
梶原さんはマイペースなキャラでゴーイングマイウェイ。
村井さんは一番噛んでた。大御所なのにそれでいーのか!

役それぞれに持ち歌があって見せ場がある、公平なお芝居でした。
いつか再演するといいな。

090726_2012~01

会場に入って、芝居のちらしの分厚い束(20~30枚?)をもらったが、結局手元に残したのはこの3枚。
レ・ミゼ、アントニーとクレオパトラ、パイレート・クィーン。

アントニーとクレオパトラのちらし、裏見て鼻血でるかと思いました。
だってだって~

an.jpg

安寿さんと・・・・そのちょっと横に明夫さんの写真が!!!
(画像がみにくいのはわざとです)

まじっすか?私にとっては夢の共演だよ~。
ええ、見に行きますとも。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード