旅カテのリンク集

旅行記事のリンク集です。
上のほうが最近の旅。
どんだけ函館行ってるんだ・・・。

・2016年 名古屋駆け足散歩 こちらから→ ①

・2015年 増量函館ツアー こちらから→

・2014年 函館雪ん子旅 こちらから→ 

・2014年 仙台秋保こけし旅 こちらから→

・2013年 お先にクリぼっち函館旅 こちらから→

・2013年 駆け足名古屋旅 こちらから→

・2012年 夏の終わりのダテっ旅 こちらから→①

・2012年 夏日の京都旅  こちらから→

・2011年 だてにかよってないぜ函館旅 こちらから→

・2011年 函館あじさいツアー こちらから→①

・2011年 今こそ観光を!函館旅 こちらから→

・2010年 函館お一人様ツアー こちらから→

・2010年 長崎よかよか旅 こちらから→①

・2010年 へばな弘前旅行 こちらから→

・2009年 にゃごや旅 こちらから→

・2009年 はこだて珍道中 こちらから→


旅に行く度に更新していきます。たぶん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

しまった〜...

ここから過去記事に飛んで、あれ?これ読んでないじゃん、なんてやってたら新しい記事に行く時間がなくなった〜(笑)

こういうまとめリンクページは、僕みたいな(笑)熱烈読者にはありがたいです〜!

No title

☆たびぱぱさま
友人のブログで、カテゴリー別のリンク集を作ってあるのを見て、「そうか!こうすると見やすいんだ!」
って初めて知りました。

私の昔の旅行記にはまだ続きのリンクを貼ってなかったりして、作業が途中ですいません!
まだすこし見づらいと思います。
そのうち訂正しておきます(そのうちかよっ!)

本当にどれだけ函館行ってるんだってかんじでしょ?
これだけ函館について熱く語っているY市民は私以外いないと思います。きりっ!

No title

カイリさん こんにちは。

カイリさんは幾度も函館を訪れて下さっているのですね!
こうして拝見すると、見慣れた風景がとても新鮮に
感じます^^
私も函館へ行きたくなりました(笑)
しかも、私たちが造ったものを撮影されていて
とっても感動しました!

No title

☆BRABUSさま
函館のどこに惹かれているのか、考えてみたのです。
魚、肉、野菜、乳製品、なんでもおいしい。
でも私にとって一番のご馳走は、あの独特の素晴らしい風景なのではないかと思います。

ええー?BRABUSさんの造ったもの?
気になります!どれだどれだ?(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード