お師匠さまと

22日0時~、ニコ動生放送にお師匠さま登場。

なんだってーーーー!

※お師匠さまといっても霊樹の館のフローラではなく、平沢進の方です。

「ベルセルク黄金時代編Ⅱドルドレイ攻略」の公開記念ということで、
師匠がニコ動にあがっている師匠リスペクト動画をご覧になるのだそうな。
ぬおーーーー。
6人目のゴッドハンドともささやかれる師匠。
師匠の言動にきっと私は 釘☆付☆け
がんばって夜中まで起きていようと思います。
プレミアム会員じゃないので途中でツマハジキの刑にあいそうだが、食らいついていく!
もがく者になってやる!


コミックは36巻までたどり着きました。ゼーハー。
ファルネーちゃんの婚約者イースを見て、「宝島」という昔のアニメに出てくるキャラに似てるな~って思いました。
そしたら三浦さん思いっきり承知の上でパロってたよ!
いや、オマージュっていうべき?
リンゴ樽の中のパックに笑いました。

・・・ところでガッツとグリフィスのガチ対決はいつですか?


23日から映画公開か~。すぐじゃん。
なんだか第一部を見てから時間経つのが早かった。
日々せわしなく生きている証拠だね。



《 結果 》

始まってものの数分でツマハジキの刑!
プレミアム会員獲得のための巧妙な罠だよね、これ。
ていうか閲覧人数に上限とか本当にあるの?
師匠がしゃべりはじめた!wktk~!と思った矢先に締め出されたわ。
その後なんど入りなおそうとしてもダメ。諦めて寝ました。

ワージ動画をみて、どんなコメントをしたのか知りたいなぁ。
冒頭で師匠が「動画をみて笑っちゃいそうになったら扇子で顔を隠すから」と言っていたのがかわいかったです。

そんなわけで、もう意地でもプレミアム会員になってやらないぜ~、ワイルドだろ~! orz

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

平沢進と、主題曲、スッゴイ盛り上がってたんですね!
全然知りませんでした。
しかも変な盛り上がり方してるんですね(笑)

それもこれも原作の人気の程の象徴なんでしょうね。
カイリさんに出会ってなければ全く触れることのなかった世界だと思います。

No title

☆たびぱぱさま
なにやらニコ動では、師匠に見せるべきものから見せるべきでないものまで、見せちゃったようですね(笑)

私の2012年はかなりのベルセルク祭りですよ。
ひょんなきっかけでも、心にぐわーっと入り込んでくるものってあるんですね。
たびぱぱさんのお役に立てた・・・のかな?
やはり原作者の三浦さんてすごい方だな~と思います。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード