オロ△ミンCを飲むジーク



仕事あがって買い物して帰宅。
なにげなくTVつけたら劇場版電王「俺、誕生!」やってるじゃまいか!
なにこのサプライズ(単に新聞みてなかっただけ)

いいねいいね。
今みても面白いよ。良ちゃんめんこいし、モモはバカだし、ジークは上から目線だし(笑)
ハナちゃんスタイルいいし、おデブは料理番だし(笑)

劇場版ディケイドの宣伝がちょくちょく間に挟まれてしまうので、せっかくもりあがったテンションがぶつぶつっと途切れてしまうのが残念でした。
まぁ、しゃーないか。

あらためて健っちの演技力に拍手。この子すごいよ。
最近(ルー◎ーズあたりから)健っちのファンになった人には、是非とも電王を見ていただきたい。
あと、健っちのウエストが、冗談抜きで50センチを切っているように見えます。ほっそーい!



で、唐突に話がそれます。
TVぼーっとみてて感じたのですが、立木さん、CMのナレーション何本やってるの?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

健クン(*^▽^*)

こんばんわ!!
健クンに思わず食いつきっ♪
MR.BRAINの健クンが出た回は観ました!?
モチロン演技もよかったケドすっごく可愛かった~(*^^)v
記憶することができない、なんて難しい役だったけど
ホント、演技力バツグンですよね。

あ、いかん。。。コーフンしてしまった

☆ちっぷさま
ひさしぶりに電王の健くんを見たので、頼りなげな良ちゃんキャラに笑ってしまいました。
最近ではすっかり若手イケメン俳優になって大人気でしよね。
公式ブログでは、ふんわりパーマヘアをすっぱり切って、中学生みたいなショートになってました。
若い~。
今後の活躍が楽しみです。
なんていっておきながら、私、ミスターブレイン見損ねました!あぁ。

私は前編しかみてなかった・・・・。
ほんとスゴイ子だな~と。
役によって全然印象が変わっちゃいますもんね。

でも、やっぱり最弱ライダーはよかったです。
リョータローは最高だな~と。

☆綺羅々さま
健くんてなよなよした人だと、電王のころは思ってました(笑)
高校生で仮面ライダー出演て、もう今後はでてこないと思います。
健くんがそれだけの逸材だったのだろうな~。

ビ~ルうまそう!

何時もカイリさんの写真は良く出来てて感心しております。
このビールもミニチュアですよねぇ。こういうのあるんだー。つくねとか面白い!
でも本当に良く撮れてるなぁ。

ところで公式ガイドってどんな内容になってるんでしょうか?非常に気になります。見てみたいなぁ~。

☆たびパパさま
あはは~!食玩のおもちゃですよ。一時期集めていたのでそれを組み合わせて撮ってます。

ドルパ(正式にはドールズパーティー)公式ガイドというのはですね、ドールイベントの入場チケットも兼ねたパンフレットのことです。
当日発売される限定ドールの広告とか、ドール発売時の混乱をさけるための注意書き、会場の見取り図などが載っています。
著作権にめっちゃこだわる会社なので、詳しく画像をアップできなくてすいません(汗)
もしご興味おありでしたらボークスという会社をググッてみるとどんなかんじかわかりますよ。
かなりディープですので、心の準備してからご覧くださいね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード