ビャンバドルジ



画像は昨年撮ったものです。

ぼちぼちブラ子のハロウィン仮装を考えよう。
6人いるので考えるのがけっこう大変。
しかもお針子スキルが低いので、できるものも限られてきます。

画像のいちば(マルシェアンコール)は昨年の仮装のまんまずーっと飾っていました(笑)
1年間ずっと「村祭りの娘」。
似合ってるからいーじゃん的理由から、お着替えもさせず。
まことにズボラでさーせん。

てことで、速攻で今年の服を縫いました。
まだ9月だけど、もう一人分は終わった(笑)あと5人!
お披露目はまた後日~。




日馬富士!(今でもつい安馬と言ってしまう)
全勝優勝そして横綱昇進おめでとう!
いや~、2分弱の長い取組で、見ててハラハラドキドキでした。
全力士にああいうガチンコな取組をしてほしい。

最後の取組をいたって冷静に東の土俵下でみていた(仕事中だし)S一さんもおつかれ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日馬富士ついに横綱きましたね!
今場所は私全然見てなくて、千秋楽の表彰式だけ見ました(トホホ)
なのでSさんも全く見れてない>< くぅっ・・・
白鵬との取り組みは結果がわかって見ても、かなり熱くなりました。

来場所が楽しみですな~。
私はいつの間にか日馬富士の名が定着してましたわ。ブログ読んで気づきました。
安馬ってあまって読むっけ?ってくらい・・・読み方も忘れてしまってて、わざわざwikiで調べた(おいおい)
そしたら誕生日が一緒という、思わぬ発見をしました。カイリさんに感謝です(笑)

No title

☆かぷ子さま
実は私も安馬の漢字がでてこず、調べました(笑)
きゃー!誕生日が日馬富士と一緒なの?なんだか縁起がいいですね。
かぷ子さんにもきっといいことありますよ☆

今場所のSさんはほっそりさんでした。
って、私もそんなこまめにチェックできなかったんですが。
日馬富士と白鵬の取組が民放のニュースで流れたとき、Sさんもがっつり写ってて嬉しかったです(笑)

こんにちは!

あぁ~!そうかぁ~!
もうハロウィンなんですね~!
一年が超早い...(汗)

僕もハロウィンの準備しなくちゃ~!(なんで?)
カイリさんも頑張って~!(笑)

No title

☆たびぱぱさま
おおう、ハロウィンパーティーのご予定でもおありですか?
そういえば私、子供のころは変身願望が強くて、横浜港祭りの仮装行列を羨ましげに見ていたおぼえがあります(笑)
文明開化の鹿鳴館風ドレスでも着たかったんかなぁ~?

ブラ子のハロウィンのほうもぼちぼち頑張ります。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード