暮れのご挨拶

本日、仕事納めでした。
明日からお正月休みです!やったー!


今年もブログを通してお付き合い頂き、ありがとうございました。
今年の後半はオフでドタバタがあり、かなり凹んでいたのですが、ネットを通して皆さんに元気を頂きました。
お顔はみえなくても、つながりや優しさを強く感じました。
本当にありがとうございました。


お正月休みということで、しばらくブログもお休みします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!!

12nen9024.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(`_´)ゞ
お正月休みゆっくり休んで下さいね♪

私にとって盆暮れはいつもより忙しくなっちゃうんですよね~(笑)
ま、とりあえず『笑とけ笑とけ』の精神で乗り切りたいと思います(*^m^*)

今年も仲良くしてくださってありがとうございました(*^o^*)
とっても嬉しかったです♪♪
来年もヨロシクお願いしますo(^ワ^)o

お世話になりました

今年から、こちらのblogを拝読するようになって、私の見聞がまたひとつ広がったように思います♪

来年も、カイリさんの愛する世界を楽しみに覗かせていただきますね!!

よいお年をお迎えください!!

No title

あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました。
私もカイリさんのブログから、毎回元気をいただいておりましたよ!ありがとうございました^^

正月休みはゆっくり満喫できていますでしょうか?
私は明日から仕事です。このままずっとお休みしたい気分ですが、気を引き締めていきたいと思います。
本年もよろしくお願いします!

No title

☆涼花さま
昨年は大変お世話になりました。
おかげさまで、食べてばかりのお正月を過ごせました(笑)
日に日に体が増量していきました・・・あがが。

笑うことは大事です!まったくその通りです。
私も1年笑って過ごしたいと思います!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~!

No title

☆みわぼーさま
昨年は久々に会えたし、ブログを通して近況を知ることもできて、とても良かったです。
今年もひとつよろしくね!
お互い健康第一で無理せずに(笑)いこう!
しかしみわぼーさんとこのお嬢さん、美人ですな~!

No title

☆かぷ子さま
昨年は大変お世話になりました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

かぷ子さまは一足先にお仕事なのですね。お疲れ様です!
私は明日から仕事です。か、体が重い~。

今年もどうぞよろしくお願いします!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード