かえってきました

2800

昨日ドルパ名古屋旅から無事かえってきました。

ビギナーズ・ラック・・・・はありませんでした。
スタッフが「くじは3000番まであります。ドルパガイドの発行数と同じくらいです」といってました。

ほぼビリ。オワタ

サイドの壁ぎわでべったり座ってたら「端には座らないで」とスタッフから注意がありました(笑)
列の誘導もしてない早い時間だったし、こんだけ広いんだからいーじゃん。
限定狙いをはじめて体験するということで、ここにいる間ずっとアウェー感(笑)
おいら限定列なんて慣れてないし、ゴスでもロリータちゃんでもないし、ゲーマーじゃないし(待ち時間にゲームしてる人が多い)、ひとり浮いてた。
会場のおひとりさまに話しかけてみればよかったかも。・・・・勇気ないっす。

ミシェルは高嶺の花だと思ってたので、今回お迎えできなかったけどそんなには気落ちしてません。
しかし実際、会場で売られた限定子の何割がオク転売ヤーに流れてるんだろうか?
今回のミシェルのように出荷数が少ないと、もうほとんど欲しい人のところにいかないような気もする。
今回は受注がいっさいなしなんですね。
いままでのドルパの限定子がどれほどの出荷数で、プラスどれくらい受注枠があったのかもよくわかってないんですけど(^。^;
このあたりの数字的なことをよく知りません。

写真整理してないのであしたちゃんとアップします。
でも今回ドルパであまり写真とってないのです。
なんか久々にドルパにいったから会場の熱気にのまれちゃって会場3周したら、ふにゃーんってなってた(笑)
Kさまとおしゃべりした後、会場一回りして帰ってきたら頭ぽかーんとしてしまって・・・・Kさますいませんでした!



では詳しくは明日。



~☆~☆~☆~

旅行で不在中にも拍手していただいて、ありがとうございます!
それなのにご期待に添えない旅行記になるかと思われます・・・すいません。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。

私もアップする写真がたまりにたまってます(笑)


お互いアフターは頑張りましょうね~。

お帰りなさい(o^v^o)お疲れ様でした。
ミシェルさん残念でしたね…
どうだったかな~?って気になってたので…
でもまだアフターっていうのがあるんだったらきっと大丈夫ですよ!
って両方行ったことないので私が言うのも何ですが(;^_^Aアセアセ
次はお迎え出来るといいですね!

写真の場所は屋内?屋外?とても広そうな所ですね。
迷子になりそう(ΦωΦ;)
私も確実に目を回して片頭痛発症して倒れそうです(笑)
暑さは大丈夫でした?(熱中症恐怖症な私(笑))

ほうほう、ロリータさんとかも沢山来られるのですか~
それだけで目の保養になりそうですね♪
私がその列に並んだら間違いなくゲームやってますね(*^m^*)(笑)

また詳しいお話楽しみにしております♪♪

☆綺羅々さま
ディーラーおつかれさまでした!
接客などでお忙しいところ、おじゃましました~。
中居くん、そしてボスの頭もちょこっとなでることができて、きっとご利益があると信じてます(笑)

写真の整理や片づけ、それにお仕事も大変だと思いますので、お体に気をつけてね!
アフター、お互いきばりましょう。

☆涼花さま
かえってきました!
これは限定狙いの人が待機するドルパ会場とは別の棟です。
さすがに外で待たせるとお客さんみんな具合わるくなるから一応配慮して屋内みたいです。
屋内は冷房がきいていたので大丈夫でした。
お外は、名古屋にしては湿度が低くてすごし易い日だったようです。
でも体力のない私はバテてました(笑)

この待機会場でも多かったのですが、それよりも名古屋駅の高○屋の前に屯してるゲーマーの数がすごくてびっくりしました。
あれかな?「すれ違い通信」ていうのに指定された場所だったのかしら?
ゲームをしないのでよく分からないのですが、日曜日だけゲーム機をもった人でごった返してました。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード