行きたい気持ち

毎日暑いです。
お休みの日も、ドアを開けて外出する気力がなくなってます。

お休みの前夜は
「明日は○○に行こう。あ、××にも行きたいな」
とお出かけモードになっている。
なのに、寝て起きるとあまりの暑さにテンションがシューンと下降。
今朝も迷ってます。


原宿のラフォーレでやっている「天野喜孝×HYDE展」に行きたいです。
私の世代だと、天野さんはタツノコから独立した人っていうイメージですが(笑)
お若い世代にとってはファイナルファンタジーの人なんでしょうね。

墨を水面にたらしたような煙った画風や耽美性は、HYDEのイメージともあっているかも。
「天使と悪魔の二面性」っていうのはHYDEファンにはおなじみのフレーズ。
というか、もはや共通イメージよね。


アラフォーの田舎者が夏休みでお盆の原宿に乗り込むのはいろいろパワーが必要です。
どうしよう?
お盆明けてからにしようかな?
でも夏休み期間はどのみち混んでいるよね?
ていうか原宿なんて年中混んでるよね?
暑いよね?

ぐるぐる。
朝ごはん食べて考えようか。


R0010651r.jpg

数時間後。結局、出かけずじまい・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

暑いもんね

暑いよね…
実家帰省してから、外に出たのは1回くらい。
今日これから、外に出るよ。やっと。
原宿のラフォーレなんて、お盆休みを利用して、出てきてる人が多いみたいで、ニュースで見たら、混んでいたよ…!
行かなくて正解さ!
会期、長いといいっすね。

No title

☆みわぼーさま
会期が8月いっぱいらしいです。
アラフォーにはキツイよ(笑)
なんだかこのまま行かない気がします。

このままどんどん猛暑の最高気温を更新していったらどーなっちゃうんでしょうね?
わたしらの子供のころってこんな暑かったかな~?

病のあとだし、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

おはようございます!

暑さが半端ないですからね〜。
お気持ちお察し致します。

あ〜暑い!!

というわけで、すいませんがこれからちょっと涼みに函館に行って参ります(笑)

No title

☆たびぱぱさま
まじですか?函館とな!
私のぶんも堪能してきてください!
もうあちらは秋っぽい陽気になっているのでしょうか?

うーらーやーまーしーーー!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード