ダイナーの制服



ジェニー用の服をレディババに贈呈。
アメリカのダイナーの制服っぽい?
アンナ○ラーズ系の服ですね。


bm03.jpg

うちのババって貫禄がすごいので
「とっととメニューみて注文しなさいよ!」
という高飛車ツンツンなウェイトレスに見えてしまう(笑)
やっぱ垂れ目のツインテールっ子とかじゃないと愛想よくみえないんだろうか?(笑)

サイズはちょうどいいです。
青×白カラーもこの金髪にはよく似合います。
ただ、肩にリボンの色が移りそうなので、長時間着せたままにするのは危険かもなぁ。


bm05.jpg

「高飛車だなんて心外ですわ」



今年のブライスの仮装・・・新作はないかも。
既製品のハロウィン服着せておしまいっていう可能性が濃厚。
時間が取れないよ~ん。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜!

僕は英語が全くダメなので、外人、特にアメリカ、ヨーロッパ系は全員高飛車に見えます(笑)
英語を世界共通語だと決めつけてる時点で、横暴な奴らだ!と思ってしまいます。

お客様にトコトン尽くすメイドカフェ(行ったこと無いですよ!)なんて、日本人にしか出来ない発想でしょうね。

No title

☆たびぱぱさま
わたくしも中学高校時代いったいなにを学んでいたのかというくらい、英語はだめです。
あの授業時間、今思うと無駄以外のなにものでもないな(笑)
日本に旅行にきている外国人の多くが、ガンガン英語で道を尋ねてきますよね~。
日本人は海外に旅行にいったら、下手なりにその国の言葉で道を尋ねようとするのにね。

メイドカフェに萌えを感じる秋葉系外国人さんには興味があります(笑)
わたくしもメイドカフェ未経験であります!執事喫茶も未経験!
「お帰りなさいませお嬢様」とか言われたら、体がむず痒くなっちゃうから無理!(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード