お先にクリぼっち函館旅 ⑦

函館はどこを見ても絵になります。
おとぎ話のなかにいるような気分になります。
この記事ではツリーとかわいらしいものを集めてみました。


R0011085r.jpg





R0011084r.jpg


R0011090r.jpg


R0011078r.jpg


DSCN6198r.jpg


DSCN6119r.jpg


DSCN6187r.jpg


DSCN6146r.jpg


DSCN6193r.jpg




そして現実(ホテル)に戻ってきます。ははは。

DSCN6159r.jpg

クリぼっちな私に、ホテルさんはツインを用意してくれました。
すごく広~い!
1日目は奥のベッド、2日目は手前のベッドを使用。この虚しさ、何?(笑)
ベッドのスプリングが堅めで快眠。
壁は薄い。隣室のおじさんのイビキがとてもよく聞こえました。私もイビキかいてるからお互い様ね(笑)
部屋の窓際には余裕で3人座れるソファーまでありました。

ホテルさん、お世話になりました。




函館旅行記、ひとまずこれにておしまいです。
もっと食べたものについて書きたい気持ちもあるのですが、もう年内にじっくりと記事をかく時間が取れそうにないので、ここで一旦〆ようと思います。
自己満足な旅行記をご覧いただきありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

いやいやいや!
函館の魅力満載でした〜。
何だか本当におとぎの国みたい。
カイリさんの魔法ですね!

お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
お正月はゆっくりできますでしょうか?
僕も只今仕事中〜!
後はお休みで〜す。

No title

☆たびぱぱさま
あまりおいしい写真がとれずすいません~。
もっと精進します。

お休み満喫できましたか?
私は元旦から風邪っぴきでした。
めったに風邪ひかないのによりによって。
まぁ風邪でも食べてましたけどね!テヘペロ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード