2014年



2014年になりました。

あけましておめでとうございます。

皆様にとって素晴らしい年となりますように。



今年もマイペースに更新していきます。

よろしくお願いします。




お正月休みは思いっきり風邪ひいてました!

箱ティッシュとお友達状態。鼻のかみすぎで、鼻の周りがガッサガサ。

口内炎まで併発してどうにもこうにもブルドック。

今日には症状もなんとか改善して楽になってきました。

いや~、お正月から風邪って!

これから1年間、自分の体の管理はしっかりせねば。


今年のモットー。

・ウマいものをいっぱい食べてニコニコな毎日を送る

・なるべく歩く いつでも姿勢よく過ごす

・月に1冊は本を読む


「馬並みなのね~♪ あなたとっても~♪」 byマキバオー

うん〇たれ蔵のように馬鹿でもみんなに愛される動物でありたいです。

・・・動物というか、できればヒトでありたい。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)ゞ

風邪大変でしたねっっ
早く全快するといいですね。
今週末、また寒いって言ってましたから
お互い気を付けましょうね~っっ(ΦωΦ;)←風邪引きやすい人(笑)
私の腰の方は年末31日に奇跡的に痛みが無くなりまして
お正月は穏やかに過ごす事が出来ました♪
私もいつも姿勢が悪いって指摘されるから
今年は気を付けてみようかな?
腰痛もこの辺から来てるかもしれませんしね~f^_^;

No title

☆涼花さま
今年もよろしくお願いします!
だいぶ体調戻られたようでよかったです。
ゆっくりお正月過ごせましたか?

私は風邪になったのは去年の3月以来で、まさか元旦から風邪ひくとは!って感じでした(笑)油断大敵ですね。

姿勢正しくいるのって大変ですよね~。
私もPCやっているときは本当に猫背です。
なかなか直せません。
お互い頑張って背筋シャキっとしましょう(笑)

あけましておめでとうございます~(^▽^)/

遅くなりましてどうもすみません。
今年もよろしくお願いします!

お正月から風邪とは、とても残念でしたね。お気持ちお察しします。

でも風邪って、“体を休めなさいよ~~”って信号だと思うんです。たぶん年末頑張ったカイリさんに、強制休養の指令が体から出されたんでしょうね。

お互い、笑顔で健康な一年にしたいですね^^

No title

☆たびぱぱさま
今年もよろしくです!
いや~本当にめったに風邪なんてひかないのになんで元旦から・・・(笑)
もうすっかり快復してます。

たびぱぱさんも健康に気を付けて、お仕事やあそびに励んでください。
私も毎日ニコニコすごしたいです。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード