バチ贈呈



今年も五人囃子を飾りました。


R0011275r.jpg

あの、えっと、一応小さな主役はここにいます。
あ、三人官女の並び、間違えてる・・・。

そういえば、今年はまだひなあられを買ってません。



R0011277r.jpg

残念なことに、小鼓の子(通称まろ)の顔にヒビがみつかりました。
写真じゃわからないけど、鼻の横にスーッと。
ヒビはいったの、二人目だよ。・・・てことは、来年は三人に?ビクビク。


R0011274r.jpg

ずっとバチのなかった太鼓の子(通称イサム)にバチを贈呈。
やっぱりバチをもたせるとぐっと締まるね。
割りばしをシャコシャコ削ってつくりました。







真央ちゃんや葛西選手に勇気をもらった。

私、これから転換期を迎えようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

おぉ〜!
五人囃子お久しぶり〜(^O^)/

もうそんな季節なんですねぇ〜。一年って早いなぁ〜と、カイリさんの年中行事で感じます。

真央ちゃん本当にすごいですねぇ〜!
帰国後のコメントも涙が出る程感動しました!!
仏様ですね!

というか…
優しい笑顔の奥に隠れた、物凄い芯の強さみたいなものを感じました。やっぱり世界を相手にしてる人は違いますね。

えぇ〜!?
カイリさん!どう転換するんです!?
気になります〜。

No title

☆たびぱぱさま
今年も五人さまのおなーりー!です(笑)

真央ちゃん、自分との戦いに勝ちましたよね。
海外の実況・解説者みんなが「彼女は戦士」と讃えていました。確かに!
芯の強い、いい子だわ~。

えー、私は360度転換です。
ってあれ?元に戻っちゃうじゃん(笑)
もっと自分に正直に生きたいなぁって思います。
あいまいですいません(^。^;
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード