お三人

トリミング3人

外はいいお天気です。なのになぜかひきこもり(笑)

ヅラかえたり、服かえたり。
決して女の子3人ではない。右の薫だけ女の子です。


R0011323r.jpg

碧眼カポー。右が薫、左が景。
複数のSDを撮るときって、視線を持ってくるのが大変。
全員をカメラ目線にするのは至難の業。
肉眼ではこっち見てると思っても、撮ってみると・・・アレ?


R0011318r.jpg

いつも機嫌よさげな六郎。
ずっと前ドルパで買った羊毛ウィッグを着用。
ひさしぶりに出したら染料のピンク色がだいぶ褪せていた。
ボンバーな毛量で、けっこう気に入っています。
まとめようとか落ちつかせようとか、まったく思ってない(笑)
色も淡いし、ふわふわして重たさを感じないから、これでいいのです。




部屋の片づけをせっせとしています。
今日は古本屋に段ボール2箱分の古本を持って行ってもらいました。
ちまちました小物類は4月にフリマで処分しようと思ってます。
使い古した食玩やら、使ってないカバンやら、捨てればいいのに捨てられないものをフリマで(笑)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

不用品の送り先

初めまして。不用品をもったいなくて捨てられない気持ちにとても共感します(^_^)/
それで、いきなりですが、不用品をバザー品として送れる場所をお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』で、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉に使われています。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたいので(^^)

No title

☆せきぐちさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
そして貴重な情報をありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきますね~。

おはようございます(^O^)/

こんなバージョンは初めて見た気がします。春らしく明るい感じになりましたね〜。
目線の話はなるほどなぁ〜、って思いました!それだけちゃんと作ってあるって事なんでしょうね。

僕はフリマのノウハウも時間もなかったので、ブックオフ?にじゃんじゃん物や本を持ち込みました。買取値が付かなくても、引き取ってはくれるので、粗大込み代が浮いたかな〜、って思います。

フリマでいっぱい売れるといいですねぇ〜!

No title

☆たびぱぱさま
この人形、埃をかぶってただの置物化していたので、これはいかんなと着替えさせました(本音)

私は本を持っていくのがめんどうで段ボールにつめてネットオフに送りました。
あ、まだ査定金額チェックしてないや(笑)

そうよね~、ゴミだすのにお金がかかる時代なのよね~、いやんなっちゃうわよね~、4月から消費税もあがっちゃうしね~。
フリマがんばるわ~。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード