進撃のラルヲタ

明日あさってはラルクが国立競技場でライブです。
いまどきはラルクのライブ参戦するのに、手土産が必須らしいです(笑)
みなさん趣向を凝らした自作のお土産を用意するのね。 →  

気合の入り方が違うなぁ~。
ほんと、みんな立派なラルヲタ☆ (褒めてます)
お土産配ったりもらったりしたら、お祭り気分がさらに盛り上がって楽しそうだね!

まぁ、会場にくるお客さん全員(キャパ8万人とか)分のお土産をそろえるなんて無理だし、実際は交流ある人、ツイッターのお友達同士で交換しあう程度なのでしょうけど。
それでもみんな、ライブや会場の雰囲気をとことん楽しもう!って気持ちなんでしょうね。


わたしはいつもごとく、チケットもとれず、ライブビューインクもいかない予定です。
ファンとしてぬるすぎ?(笑)

ちっさいおじさん、がんばってー!と心の中で応援してます。
どうせまた世の中の女がへこむような美魔女メイクでみんなを魅了しちゃうんでしょ!(ツン)


ライブ参戦される方々、いってらっしゃーーーい!
おきばりやすうううう!

テーマ:L'Arc〜en〜Ciel - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ヘェ〜!!

ライブにそんな風習があるんて全く知りませんでした〜!
面白いですねぇ〜。

きっかけや媒体は何にしろ、発信したい、表現したいという欲求は強くなってるのを感じます。
そうするとより多くの人に見てもらいたい、っていうのが出て来ると思うんですけど、こんな方法もあったんですねぇ〜!

No title

☆たびぱぱさま
なんとも不思議な風習ですよね。
そうか、みんな発信したい、表現したいって気持ちが強くあるわけね。なるほど。

最近のアーティスト興行は、ライブ+ライブビューイングが定着してきてるのですかね?
たくさん儲かるから?
ちなみに今回のラルクはライブチケットは1万円、映画館ビューイングが5千円どす。ひゃーーー!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード