収穫

9月に入ったとたんに日が暮れるのが早くなって、妙にしんみりします。
わずかな蝉たちも「も、もう息絶えそう・・・」って力なく鳴いているように感じます。

さてさて、先日のドルパでゲットしたものをつけてみました。



くんちゃんに蜂蜜色のウィッグとさわやかなワンピースをプレゼント。
似合う~。よかったわい。
いかにも「外国の子」っていう雰囲気。
こーなると白いシューズも欲しくなるなぁ。

yagoya07.jpg

このウィッグはLサイズとMサイズがあって、つい大きいのを買ってしまったけど、ひょっとしてMでもよかったか?
なんか頭大きくみえるような?
まぁ隣にデカ頭六郎がいるから、気にするほどでもないか。

blue12.jpg

ホストクラブの入り口に飾ってある写真じゃないです(笑)
Kさまのところで頂いたネックレス。
すっごく時雨に似合ってるので嬉しいです。
俺のものって顔しとるよ。

六郎への土産はナッシング!また次の機会にでも。
秋のアイ・ドール。・・・・いけたらね(笑)


ブログ拍手ありがとうございます!多謝!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

六ちゃんにはおみやげ無しだったのですか~。
次のイベントの時にはきっと楽しみにしてますね。


時雨さんのアイに会う色合いで良かったです。
当時、唯一マスターしたワイヤーワークのうずまきはシルバーなので、酸化してしまうかもしれませんが、それも味ということで・・・。

くんちゃんもとってもお似合いです。
洋画に出てくるお嬢さんのようで透明感が漂う雰囲気にうっとりです。
是非、靴ゲットしてあげてくださいませ~。

Perfume!

カイリさん、こんばんは!お邪魔いたします。

何だかこの3人の並び、“Perfume”みたいじゃありませんか?左から短髪、カールのロングスカート、長髪のストレート。

でもホントに毎回感心してますが、カイリさんの写真キレーですよねぇ。何か秘訣があるんでしょうか?

かわいい(*´▽`*)

こんばんは!

くんちゃん、外国のお嬢様みたいでかわいいです(*´▽`*)なんだかカイリさんのくんちゃんの今までのイメージと違う雰囲気ですね(^^)

六郎くんは秋のお土産を心待ちにしてそうですね!

☆綺羅々さま
実は六には土産なし、でした(笑)
布をストックしている箱を開けて、なにか作ってあげようかな? って、いつも思うだけで終わってます。

ええー!ネックレスのくるくる部分も手づくりですか!
すごい。わたしワイヤーワークの腕はからっきしナイです。

くんを褒めてくれてありがとうございます。
そのうち白いストラップシューズも貢ごうと思います(笑)

☆たびぱぱさま
私は3人のなかでノッチが好きかな~。
パンツスタイルが多くて、そこから伸びる足がきれいです(完璧に目線がおじさん)
でもフリつけて歌えるほど詳しく知りません。
詳しくないあたり、私が若くない証拠です(笑)

いや~写真褒めて頂いて恐縮です。
秘訣ですか?
私が教えてほしいですー!

☆mikuさま
お褒め頂いて嬉しいです!
うちのくんはふだん茶色い瞳が多いので、水色のアイで、髪ももろにブロンドだと、かなり見た目がかわります。
自分でもびっくりしました。

六郎は貢いでも貢がなくても、常に自分の世界に入ってぼーっとしているので、なんか後回しになってしまいました(笑)

くんちゃん可愛いですね~(≧ω≦)
ブルーの瞳に吸い込まれそうです。
お洋服ともピッタリですね♪
ウィッグも素敵~っっ!!
やっぱりイベントいいですね~(≧ω≦人)私も行ってみたいです♪
頭のサイズって意外とバラバラですよね。
ウチのミニっ子二人も大きさが全然違っててビックリしました(笑)
聖ちゃんの方が頭小さくてウィッグに顔が埋もれそうになります(爆)

☆涼花さま
ホームタウンドルパなので、東京ドルパよりは規模が小さいとは思うけど、それでもディーラー数もかなりあって大盛況ってかんじでした。
会場の人、全員がドール好きなんだって思えるのは幸せかも(笑)
一部テンバイヤーもいるけど。

頭のサイズ、けっこう違いますよね。
某製ウィッグだとサイズ分けが大まかだけど実際しっくりこないのも多いし(-。-;

くんちゃん可愛いですね~
うちのちびくんにもブロンドのウイッグを買ってあげようと思いましたよ。

カイリさんのブログはいつも面白いので、楽しみにしています。セミの鳴き声とホストクラブのくだりは、笑ってしまいました。

☆ナツさま
くんを褒めてくれてありがとうございます!
くんヘッドって髪色で印象ががらっとかわって面白いです。
ぜひナツさま宅のちびくんちゃんも、ブロンドをお試しあれ!

それとセミとホストにも反応して頂きありがとうございます。
日々、小ネタと笑いを探しております。
今後もご期待にそえるよう精進します。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード