鼻かみ夏休み



3日間のお休みは風邪ひいてひたすら鼻をかんでいました。
山梨と清里方面に行きました。
で、肝心の観光写真が一枚もなくてすいません。


R0011588r.jpg

こんな写真や
(雨に濡れてみんな嬉しそう)


R0011651r.jpg

こんな写真しか撮りませんでした。
(こちらもなんかニコニコしてるイメージ)


鰻を食べました。
注文してから、べらぼーに待ちました。
そして出てきた鰻はお上品な量でした。
器が大きい分、もの足りない感がすごかったぜ。

清里の駅周辺がずいぶん廃れていて、寂しげでした。
1980年代はあんなにもてはやされていたのに!かなりショックな光景でした。
更地になっているならまだしも、土産屋やレストランが廃屋となって残っているのです。
ひょっとして9月だからなのか?
8月の夏休み期間はにぎわっていたのだろうか?

そんな清里でアンティークショップをみつけて、そこでスプーンを買いました。
扱うアイテムが多くて楽しかった。資料館みたいでした。
たくさんのアンティークに囲まれて、オーナーさんはいいなぁ!

温泉にも入りました。
しっとりしたうす茶色のお湯で、かなり熱め。
湯あたりしそうで長湯できなかったのが悔しい!
でもきっとなにかがデトックスできたと思います。思い込みます。


あいにく、鼻水はまだ頭の中にかなり残ってます。
はやくすっきりしてくれー!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

お鼻水はもう出切りましたでしょうか?(笑)
鼻水止まらない時って、鼻をパキッて外して、掃除機でガー!って吸い取りたくなりますよね。

久々の連休→体調崩す、って王道パターンだったんですねぇ〜。

観光っぽい写真はないけれど、素敵な写真ばっかりじゃないですか!!
やっぱりカイリさんのセンスは素晴らしい!

No title

☆たびぱぱさま
風邪は治ったんですが、毎朝やっぱり鼻が出ます。
これブタ草の花粉症かなぁ?
もうね、鼻をかむのに飽きちゃいました(-。-;

観光写真がなくてごめんなさいね~。
手に常にポケットティッシュもってる感じだったのでちゃんとカメラを構えることに集中できませんでした。

また12月になったら函館に行くと思うので、その時はバシバシ撮りたいでーす。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード