アルジャーノンに花束を 2回目

チケット高いよ!とブーブー言ってた私ですが、もう1回観たくなり、当日券で観てきました!

開演1時間前くらいから当日券発売開始。
3階席でいわゆる「見切れ席」っていうの?舞台の一部が見えにくいお席だそうな。
いやお芝居を観られるだけで十分です!と思っていたところ、販売スタッフさんが申し訳なさそうに
「本日男子学生の団体さまが入ってまして・・・・」
とおっしゃいました。

あははははーーーーー!
先日観劇したとき「若い人に見てほしい」と感想を書きました。
まさか、今日、そのお若い人(大人数)とバッティングするとは思いもよらず(笑)

覚悟を決めてチケット買いました。
うるさいかもしれないけど我慢しよう。うん。
で、いざ開場。
階段エンヤコラ登っていくと、見事に3階席は(2階も)男子学生の団体さまで埋め尽くされていました。
こ、これは私にとってハーレムなのか地獄なのか。
よくわかりませんでした(笑)
幸運にもみんなマナーが良くて、上演中の私語などはありませんでした。ほっ。

1階席の方々との温度差は、まぁ仕方がないか。
最後にスタオベする勇気が私にはありませんでした。一階は総立ちでした。
割れるような拍手だった。私もバチバチ拍手したけど一階席には敵いません。

浦井さん今日も凄かった。本当にお芝居上手い。
相当体力もないと、この役はできないだろうなぁって思う。

ヤンさん今日も美人だった。お若い男子学生もかなりノックダウンされたと思う。
今日は感情的なアリス・キニアンだったなぁ。最後泣いてた。
あと、前回観たときより髪が5センチくらいは確実に伸びてた(笑)
ヤンさん代謝がいいのね。若いわ!羨ましすぐる。

宮川さん、もうソロCD出してください!絶対買うから!
声量すごい。脇のイケメン俳優さんもこのくらい声出そうよ~。


これで私は見納めです。ありがとうございました。
スタッフキャストのみなさん、あさっての楽日まで怪我や事故なく、頑張ってください!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード