2015年



年が明けて2015年となりました。
本年もよろしくお願いいたします。

わたしは1週間お休みをもらって、ダラダラ正月を過ごしました。
確実に太っております。お腹に西瓜みたいなもの《脂肪》がついてます。
あらゆる動作の際、とても邪魔です。


R0012531r.jpg

元旦の夕方に雪が降ってびっくらこ。

今年の目標は自己管理のできる人間になること。
意志を強くもって、おいしいものの誘惑に負けないようにしたいです。
体力づくりに励んで心身共に強くなりたいです。
なんだかまるで小学生のような抱負で恥ずかしい。

あと、もうすこしおしゃれに気をつかおう。
40代ともなると「若さ」で誤魔化せないからね~。
色あせたジーンズは「ドレスダウン」ではなく、単に「みずぼらしい」だけになってしまう。
あぁ、早急にジーンズ買い直そう(汗)
きれいな色を取り入れた齢相応のおしゃれができるようになりたい。
元が地味だから、冬なんていつも上着は茶・グレー・紺のどれかだもんなぁ~。
せめて明るいきれいな色のマフラーや手袋を合わせたい。

前を向いて、その時できることを、一生懸命していきましょう。
去年叶わなかったことを、今年は実現できるといいな。


R0012541r.jpg

皆様にとって素晴らしい一年となりますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(^O^)/

昨年中はおせわになりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

トップ画像の和菓子おいしそ〜。
お皿もナイスです!

>その時出来ることを、一生懸命

まさにそれですね!
あれこれ目移りしちゃったりするんですけど、僕も今年はひとつずつ今やるべき事をこなしていけたらなぁ〜と思っております!

No title

☆たびぱぱさま
おめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします!

おせち用のあの和菓子ってなんていう名称なんでしょうね?
これはスーパーの安物です。ほぼ砂糖味でした。
練りきりとも違うような?同じなのかな?

去年はなんだか我慢の一年でした。
今年はもっと前向きな気持ちで物事に接していきたいです。
根がネガティブなのでいつも前向きでいるのは大変ですが(笑)頑張ります。
たびぱぱさんもたびぱぱさんらしく、一年お元気でお過ごしください。

あけおめ!

ご無沙汰しております〜。
函館雪ん子旅見ました。
カイリさんは北海道が本当に好きなんですね(^o^)
私は今年念願の沖縄に行きました。弾丸スケジュールでしたが満足!
今度は北海道にも行きたいですな〜。

私も例年冬服は地味色ばかりなのですが、なぜか昨年から色への欲求が出て色々買っちゃいました。
一緒にオサレを目指しましょー\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!

No title

☆かぷ子さま
あけましておめでとうございます!
かぷ子さんにとって2015年が素晴らしい年となりますように☆
今年も仲良くしてくださいね!

函館の記事を読んでくれてありがとう!
私にとって函館はデトックス&パワーチャージの場所なんだと思います。
かぷ子さんは沖縄に行かれたのですね~。
心も体も解放されたような爽快な気分になりませんでしたか?
私は沖縄特有のゆったりした空気、大好きです。

お互いオサレ女子になりましょう!
私はこれからバーゲンに参戦してきます。
アムロ、いきまーーーす!!!



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード