晴明

NHK杯男子シングルを生放送で見ることができました!
ユヅルハニュー、恐ろしい子。
演技についての感想はもう多くの人が書いてると思うのであえて書かない!
おめでとうよ!!
インタビュー見ての感想。

・おかえりルッツ
 家出していたルッツが帰還。
 ネット評価もチェックしてるユヅル(笑)自分でおかえりルッツと言っていた。
 後半、4+3ジャンプより、ルッツ成功時の方が客の歓声が大きかったそうな。

・「長野」を「名古屋」って言ってしまう 
 「な」しか合ってねーよ!と視聴者総ツッコミ。焦るNHKサイド。
 のちのニュースでは言い直した方を放送。NHKのやさしさ。 

・フリーは笑顔でフィニッシュ
 SPは最後、ものすごいドヤ顔だったと反省したそうな。
 せめてFSは笑顔で・・・とめっちゃ笑顔をつくって終わったとのこと(笑)
 あざとかわいい。


その昔、『陰陽師』をNHKドラマでやっていたの、観てました。
野村萬斎さんはハマり役だったなぁ。(博雅の杉本哲太さんも適役)
萬斎さんは飄々として得体のしれないところが良かった。
ユヅルの場合、彼の持っている中性さをいい具合に神秘性に変えた。
萬斎さんに印の結び方のレクチャー受けたのも、良かったね。
演技中、式神が出てきそうだった(笑)


無良くんも男くさくてよかった!日本にこういう選手も必要。
フェロモンがすごくて、バーを2,3軒経営してそうなナイスガイ。

田中くんも大健闘。
お顔が、おしゃれカフェでバイトしてる大学生っぽい。
どんどん試合こなして度胸つけて、さらなる成長を期待します。


知子ちゃん、一位おめでとう!
地道にコツコツやってきた成果ですね。
先生がとっても喜んでいて、ほほえましかった。
知子ちゃんは手先まで丁寧な演技で、粗っぽさがない。どこをみても美しい。

真央ちゃん。
今後、絶対立て直してくるよね!
己との戦いには強い子だもの。真央スマイル、待ってますよー!
今大会、表現力の成長に驚かされました。意味のある休養だったね。


織田君、あっこちゃんおつかれさま~!!
300点越えを目の前で目撃して、どんなに仰天したことでしょう。
私もいつか見に行きたいなぁ、NHK杯。
どーもくんやうさじい、たーちゃんも見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼にドボン中。
まさかこの齢でアニメにハマるとは・・・・。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード