喫茶店でまったり

リーメントの食玩、小出しにアップ。



アリー(フルーツパンチ)はちょっと仕事を抜け出して、喫茶店でまったり中。
長居を決め込んでますね、これは。


R0013677s.jpg

おそらく今後もう使わなそうな、たばこを置いてみました。
私自身、たばこが苦手なのでねぇ・・・・。
昔ながらの喫茶店だと喫煙者優遇ですよね。残念ながら。
付属のメニュー表を切り出してみたら、表と中、天地が逆でした!痛恨のミスプリント。
私のだけ?それとも全部がそうなのかな?


R0013674s.jpg

アリーは大きめのおかっぱウィッグを着用してます。巨頭!
ゆえに他のブライスと一緒に並べると・・・・酷です(笑)
おでこ丸見えのぱっつん具合が三戸な○めちゃんっぽいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レモンティーにタマゴサンド、美味しそう♪
壁紙もテーブルもレトロな雰囲気で素敵っっ!
私もマッタリ長居した~~い(*≧∀≦*)

…………けど、私もタバコ無理っっ!(爆)
残念です(笑)
分煙されてても、やっぱり吸わない人間にはキツかったり
共存って難しいですよね~~★

アリーさんのパッツン前髪可愛いですっっ!
ブラちゃんってやっぱりおかっぱ最高ですよね♪
最近、ブラちゃんで、遊んでないな~~(´▽`;)ゞ

No title

☆涼花さま
壁紙に使ったのは正真正銘1970年代の紙です(笑
でも包み紙にしては厚いしツルツルしてるし、本来の用途が不明です(^。^;

たばこのにおいっていろんなところに染みついちゃうから嫌ですよね。
オクで落札したものがたばこ臭かったりすると、凹みます~。
共存は、現状ではどっちかが譲るしかない感じですよね。でもこっちは譲りたくないよね~(笑)

アリーを褒めてくれてありがとうございます。
だいぶヅラが大きいのですが、単体だとごまかせます(笑)

サイズ感が凄い!

こちらもサイズ感バッチリですね〜!
小物凄い!!
そしてアングルもセットも凄いいいですね。
一度カイリ撮影スタジオ覗いてみたいです!(笑)

この髪の色を見ると、最近は弱虫ペダルのマキシマ先輩を連想しちゃいます(笑)

No title

☆たびぱぱさま

マキシマ先輩、画像検索しちゃった(笑)
一度みたら忘れられないカラーヘアとお顔!
アニメやお人形の派手なカラーヘアってなんか特権ですよね。
のっぺり顔の日本人には難しいけど、2次元や人形は派手なカラーヘアでもサクッと決まっちゃう。

私の撮影スタジオでは、たいてい背景はカーテンかスケッチブックのいずれかです(笑)
引くといろんなものが写っちゃうので引けませんのよ~。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

福山カイリ

Author:福山カイリ
人形、旅、ガラクタ骨董などについて書いてます。
ものを集める癖があります。
ほうれい線の気になるお年頃。
現在ユーリ沼と野島健児沼にドボンしてます。


~私の神様 美の師匠~
 ・谷内六郎
 ・内藤ルネ
 ・アンドレ・マルティ
 ・カイ・ニールセン
 ・中村明日美子 
 ・マリナ・アニシナ
 ・安寿ミラ


~所有する人形~

◆SD
 六郎(SD13少年旧28番)
 時雨(SD13少年16番)
 薫(SDスタンダードくん)
 景(教室Aヘッド)

◆ブライス
 アリー(フルパン)
 きなこ(スケデスペリ)
 ノンナ(ポンチョ)
 もも(アイラブ)
 沙沙(アジアン再)
 いちば(マルシェ再)

◆ベッツィー
 つぶ(2008ベーシック)
 メイ(一魚二魚)

◆リカ
 白蜜(タカラ製)
 黒蜜 (キャッスル製)
 楓 (キャッスル製)

◆バービー
 レディ・ババ
 (復刻sophisticated lady)

◆オビツろいど
 ヴィクトル
 勇利 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お友達サイト
QRコード
QRコード